すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ずばり、宝くじで3億円当ったとします。「大人買い」で何を買いますか?私は、家を買いたいです。

===補足===
質問してから考えてみると、「家を買う」ではなく、「家を建てる」でした。
また、温泉地に別荘も建てたいです。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 回答していただきありがとうございます

大人買いの前に 宝くじを買わないと当たらないんですけどネ(笑)

競走馬を買います。馬主って言葉に憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家と車を買いたいです!!

あと、海外旅行したいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家をリフォームし、さらに別荘も 建てたいですね。

高級車も買いたいですし、当然あまったらギターと楽譜を購入し、練習をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、

ピアスやリングをたくさん買います。

好きなプラチナ、宝石など買いたいです。

  • 回答者:にんに (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、家を建て直したいですね。
あとは、音楽が好きなので楽器関係のものを
買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落語とジャズ、ロック、昔の古いアニメと特撮もののCD,DVDをこれでもかと買い捲ります。
それに合わせてオーディオも新たにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島を買います。
余ったカネで、傭兵を雇い、島を全力で守ります。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さくても良いのでアパートを建てます。
管理人として第二の人生を。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の家を映画館並みに設備を揃えたいです。
そして映画のDVDを買いしめます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別荘を建てたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのハートを!|。・`ω´・|キリッ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人買い って、一度に大量に買う事ですよね
ですから、家等の高価なモノでは無い という意味で

① 年末ジャンボ宝くじ
② 東北楽天ゴールデンイーグルスのホーム2011年開幕試合チケット独り占め
③ 同上 読売巨人戦のチケット独り占め

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広い一戸建てが買いたいです。
あとは、楽器がほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土地を買います。
庭付きの家を建てたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて3億円全額また宝くじをかってみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一周・豪華客船の旅に、即、申し込む。

「99万円より」とポスターにあったから、300回も出掛けることができるが、30回でも寿命が続くかどうか。

別荘を建てるよりは、気楽だろう。

  • 回答者:団塊 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内に家を買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しかった家電製品いろいろ買います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級マンションを買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広めの仕事場付きの家を建てて古くなったマウンテンバイクのパーツを交換してから、ロードバイクも欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気自動車を買いたいですね。
合わせて、充電するところと、駐車場も買いたいですね。

本当は貯金したいところです。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車とマンションを買いたいです。夜景の素敵な海が見えるマンションなら最高だな!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家と車と海外旅行で豪遊して、買い物をたくさんしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっぱり一戸建ての家ですね^^
趣味の楽器をおもいっきりご近所さんを気にせずに大きな音で弾きたいので一室をまるごと防音室にしたいです。
あと、車も買いたいです。
3億ではないですが当たった人の話だと貯金してると後で使わないといけなくなるような出来事が起こってしまったと聞いたのでできれば、欲しい物は全部すぐに揃えたいですね。
あ~、当たらないかな~3億・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家を買いたいです。
駅にも近くて庭と駐車場も広い家に住みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も庭付き一戸建てを買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい人生
を買います。

  • 回答者:かみだのみ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家を買うと思います。

  • 回答者:うさ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競走馬。ディープの仔にさらなる夢を賭けたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家とヘリポート買います!

  • 回答者:あん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルな話、3億でも家は税金などで…。
株を買います。そのほうがウルオル?
会社作りたいです。物造り系。
でもやはっぱり、海外援助?なのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老後の安住の地として、石垣島当たりに土地を買います。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンを全額返済と、義両親のお家をリフォームしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買いたいです(´ω`)

  • 回答者:ぷーさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイク!免許持ってないけど^^

  • 回答者:emami (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金を全額返済してから、家を買いたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級車を買いたいです。

  • 回答者:d (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形したい!!!!!!w

  • 回答者:ぬこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢に別荘が欲しいです。
もしくは、オークションで貴重なグッズを落札しまくりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、頑丈なマイホームを建てます。
地震、台風、豪雪など、全てに対応した物件を買います。
できれば、JRの駅まで徒歩圏内が理想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ですね~
自分の城がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立地条件のいいところにマンションを買います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級マンションを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前からの夢だったアパート経営に乗り出します。

  • 回答者:親子2代 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を何台も買いますね。
あと家電。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家と車とカメラのレンズ買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家と外車を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外車のスポーツカーを買いたいです。
ポルシェなんか欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルーザーを買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家を買いたいです。
少し田舎でも良いので林や森のような庭が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は車がほしいです。

最近車がないと不便だなと思うことが多くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も家が欲しいです、今賃貸ですが、家賃ももったいないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家を買いたいと思います。
夢のマイホームですね。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3億円で大人買いするなら、世界一周旅行の豪華クルーズチケットを買います。
豪華に行ってみたいです。

  • 回答者:ドリーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電化製品を大人買いしますね~
最新のすっごいものをあれこれと取り揃えて
生活を楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイホームとテーマパーク近くに別荘を購入したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に住んでいるので、

日本に帰って、嵐に会いに行きます^^

これは、大人買いなんでしょうか?笑



ま、大人買いだったら、

やっぱ家でしょうね。

  • 回答者:雪桜 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都心にある高層マンションの上層階の部屋を買いますね。
それでももし余ったら残額は貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家はあるのですが、気に入らない部分が多々ありますので、建て替えたいと思います。
そしたら家具も家電も全て新調します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内の高層マンション
鎌倉の一軒家

これらを買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一周旅行に行きたいです。
ファーストクラスで、5つ星ホテルに泊まりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家(一戸建て)と車を買います。
これでも余るかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅は新築してしまったので、ファーストクラスで世界一周旅行します!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも家を買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る