すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の男性は、ダーリンは外国人の真逆のパターンで、外国人の彼女は歓迎ですか。
また、今の女性は、外国人の彼は歓迎ですか。
どちらも日本語が上手で、日本文化に精通しているとします。

※国籍、人種、民族、肌の色、目の色は、何になるかは分かりません。色がダークな人がタイプなのに全く違うこともあり得ます。例えば、アグネス・ラム志望だったのに、アニータが来たってこともあります。

===補足===
補足

条件付きOKはご遠慮ください。
例えば、「目の色が緑だったらOKだけど、他はNG」ってのはダメです。
どんな外国人でもOKってのを歓迎します。
それとも場合によってはNGもありうるという方は回答をご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-09 00:21:38
  • 0

歓迎です。
自分もハーフなのと留学やバッパー歴長かったのであまり国籍は気にならないです。
性格重視です。
アニータは勘弁です。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

性格は条件に入るんでしょうか。
性格もランダムならちょっと歓迎出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。歓迎します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大歓迎ですね。
楽しめそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎はあまり嬉しくないです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり歓迎じゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大歓迎です。
いろいろと楽しめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎じゃないです。
私は日本人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大歓迎します。
日本語が話せるのであれば困りません。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎です。
面白そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにになるかわからないのであれば、遠慮します。
金髪を選べるのであれば、外人ですね^^;

  • 回答者:うさ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大歓迎です。たまりません

  • 回答者:ミミズク (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る