すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

404 Not Found
いい加減にしろって思いますか!?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-10 16:36:08
  • 0

はい、思いますね。

最近は、500 エラーも出てました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ひどすぎますよね。
朝から出ると、本当にいい加減にしろって思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。

いつもイライラしますね。

  • 回答者:どうなってるのかな (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います

ほんとに腹が立ちます

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いっきり思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
メールからリンクたどって自分の質問を見ようとしても毎回出るので、まったくリンクの意味をなしていません・・・・
質問一覧表示もめちゃくちゃですし。
なんでこんなにひどくなっちゃったんでしょうね、まったく。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 早く改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いますね。
最近は見かけない日がないと言ってもいいくらいエラーメッセージを見ているので、
いい加減にしろっ!と言いたくなる心境です。
一刻も早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
多すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
時間がかかりすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい加減にしてほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
エラーが多くて困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっごく思います。
いつになったら改善してくれるんでしょうか・・・
もうイライラ度の限界です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思うと言うより何とかしろ!!ですね。
空のペットボトルでぶん殴ってやりたくなります。
いつになったら改善されるんだろうかと思います。
事業譲渡されても改善されないだろうなって思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
エラーが多すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
クリックするたびに、404や502エラーばかり出てウンザリです。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る