すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
カレーライス以外でカレー○○では何のカレー○○が好きでよく食べますか?
スダチをかけて食べる食べ物と言えば何の食べ物が思い浮かびますか?
今日の二言、三言、四言、五言  一言は無しです
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-12-10 20:24:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

サバの味噌煮

カレーうどん

焼き魚

プラグインHV車・・・って、525万!?!?! 高!!

  • 回答者:mAssAnn (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレーライスでしたよ いいのかな?
その後にカレーうどんを食べました なので
カレーうどんです
漬物にかけます
予想完了。
ハピシンにしました。

===補足===
あれあれ?と荒れてくれ!雨でもふれば
大荒れも・・・

  • 回答者:阪神BOSS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

⑪⑭人気被りすぎのようです 荒れて欲しい

今日は雑炊を食べました。
カレーコロッケが好きです。
さんまですね。
今日はお菓子を買いすぎました。
3つも・・・。
我慢してたのに。

  • 回答者:ガム (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き食べました。
カレーうどん
焼き魚。
色々なことがありすぎて、頭がパニックになりました。
もっと冷静にならないとダメだと反省ですね。

  • 回答者:パニック (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋の素を使って、鍋でご飯を食べました。

キーマカレーをナンや食パンに挟んで食べます。

焼き魚ですね。
秋刀魚の塩焼きやアジの干物にもかけて食べます。

今日も寒い1日でした。
やっと週末を迎えて、仕事も終わり夕飯後に一息ついて
います。
明日は暖かい日になりそうだとの天気予報を聞いたので
明日は自転車で公園辺りに出かけて見ようと思っています。
あと2週間でクリスマス、更に1週間後には年末ですね。
ケーキやプレゼント、年賀状や大掃除とこれから家でも忙しく
なりそうなので、明日はのんびりとリラックスした時間を過ごし
たいと思っています。

  • 回答者:ギャバン (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣鍋でご飯でした。
うどん。
牡蠣フライ。
朝からずっとレポート書いてて疲れました。
昨日ばんごはんさんの質問に回答して今日確認したら放置されてました。
満足度平均値5なのでいいですが、気に食わない落ち度があったのでしょうか?気になります。

===補足===
安心しました。
ありがとうございました。

  • 回答者:夕ご飯 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価したはずなんですが m(__)m 
確認して評価します

ご飯、焼き鶏、野菜の煮物、納豆、を食べました。
カレーパンです。
さんまやサバの焼き魚ですね
酷寒で、風邪気味です。

  • 回答者:たぼう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぜひいているのでおかゆでした。
カレーうどんです。
焼き魚ですね。
今日は風邪でねこんでました・・

  • 回答者:のぞみ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今日は豚のしょうが焼き・サラダ・豆腐の味噌汁でした。
カレーうどんが好きです。
スダチをかけるのはさんまが思い浮かびます。
今日はいい天気でそれほど寒くなかったので
お散歩に出かけました。
こういう日にするお散歩は気持ちよくて大好きです。

  • 回答者:お日様パワー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣の土手鍋、きゅりとわかめとじゃこの酢の物、黒豆
カレーうどんです。うかぶのも同じです。
焼き魚です。あゆやあまごとかのです。
朝めさんこ寒かったです。昼はだいぶましになりました。また暖かくなるようなので、ほっとしています。
セールでほしいものがいっぱいです破産するか我慢するか。

  • 回答者:なおたん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそば
うどん
思い浮かばない
今日は寒くて寒くてたまらない
お腹まで痛くなってきたです
やばいなあ。

  • 回答者:あきこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグと
付け合わせにエリンギ、
しめじ、さやえんどう、ナスビと
茶碗蒸しと
ご飯でした。

カレー鍋をよく食べます。

スダチをかけて食べる物といえば
焼きマツタケです。

今週もフラフラになりながら、
何とか一週間乗り切れそうです。
年末まであと少しですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
カレーうどんが好きでよく食べます。
スダチは牡蠣にかけて食べます。
天気良かったので布団を干したりシーツを洗ったりと昼過ぎまで忙しい1日でした。

  • 回答者:かばちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりだけでした
カレーうどんですね
さんまですね
寒くなってきました
風邪にはきをつけましょう

  • 回答者:のろうぃるす (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
カレーマンですね。
スダチはあまり食べませんので思い浮かびませんの。

今日は、少しは仕事が進んだけど、眠たかったのです。あれまぁ、という感じでした。
土日も少し仕事をしようかな、というところです。
ところで痩せたい。

===補足===
何を食べるか家に帰ってみないと、何が準備されているか分かりませんの。
スダチは使いませんの。だからかけるものと言われましても、思い浮かびません、というか、一切使ったことがありませんの。

  • 回答者:滅法太った (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

何を食べますか?
スダチ自体ではなくスダチをかけて食べる物ですが

カレーライスを食べました。
カレーパンが好きでよく食べます。
鯵や秋刀魚などの焼き魚です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日は休日なのでのんびり過ごします。

  • 回答者:今日はチキンカレー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「肉じゃが」とサラダを食べました。
カレーうどんが好きで、よく食べます。
すだちはサンマにかけます。
今日は久しぶりに友人とランチをしたのですが、平日なのに
繁華街はすごい人ででした。ボーナスがでたのかな。

  • 回答者:晩秋 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのから揚げ弁当でした。
カレーうどんが好きです。
焼き魚ですね。
この質問に答えるのに何度もページを更新して
ようやく質問文が表示できました。
もう末期状態としか言いようがないですね。

  • 回答者:きん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、水餃子でした。
カレーパンを良く食べます。
スダチをかけて食べるものと言えば、鮎・秋刀魚です。
今日は、1日晴れて良かったです。
明日は温かくなる予報なので少しうれしいです。

  • 回答者:寒いのは苦手ですから (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はダイエット中なのでサラダと春雨ヌードルでした

カレーうどんです

スダチは鍋物にたまに使います

今日は飛び込みのお客様がけっこう入りありがたかったです。
やはりお客様あって自分は生かされているなって思った。
明日も誠心誠意尽くして頑張ろうと思う

  • 回答者:マッチ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大根の煮物とみそ汁、鮭のやいたの、ご飯でした。
うどんが浮かびました。
スダチをかけるのは秋刀魚ですね。
今日ボーナスが出ましたので、パッと買いモノをしたら、すぐにボーナスがなくなりました。
使いきれない位のボーナスを1度でいいから貰ってみたいものです。
不況だからと言う事で正社員でもボーナスは30,000円しか出ませんでしたからね。
せめて300,000円位手取りで貰ってみたいです。

  • 回答者:ボーナス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る