すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

京都の魅力を教えてください
おねがいします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-11 16:11:14
  • 0

並び替え:

歴史ある街並み、

お寺が昔の風景を思い出します。

安らぎます。

またおいしいお茶屋さんがあります。

  • 回答者:うき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歴史の深い建造物がたくさんあります!!

  • 回答者:FT (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の首都であった京都は、その貴重な伝統・文化を現在に残しています。
行政・大学・研究機関などの団体だけでなく、まちの人々も後世に伝えていこうとしています。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番はお寺さんが多いこと。
日本を実感できます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

街並みが魅力的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寺社仏閣が多いので古き良き日本を感じられます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人なアミニューズメント

  • 回答者:きょうと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都は歴史の町です
文化財もあるし.舞妓さんもいて京料理も美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春と秋に訪れてください。
情緒ある古都が桜と紅葉で彩られます。

実に美しいです。
(でも人が多すぎですが・・・)

  • 回答者:それでも京都が好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八つ橋だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きい道の名前さえ覚えてしまえば、通り名だけで迷わず目的地に行ける事。
人に道聞かれたときも答えやすいです。

あとは嵐山や東山の花灯籠がキレイですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都は修学旅行でお寺や平安神宮・太秦の映画村など見ましたが、昨年天橋立に行きました。正直私は歴史的なものより景観のいい場所に行きたいので、北部の海岸側も魅力があると思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこに住んでいるのかわかりませんが、歴史ある建物がいっぱいあって感動します。
食べ物もおいしいです。落ち着くというか癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり歴史ある町並みでしょうね。
個人的には平安神宮がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る