すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさんは休日どうやって過ごしていますか??
わたしは暇すぎてPCから目が離れません。。
何かハマってることがあったら教えてください。
ちなみに 中2ですw

並び替え:

ほとんどパソコンをやっているかDVDを観ています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末年始暇なので、私は1年間でがたの来たトイレ水漏れとキッチンの水漏れ修理をします。

気持ちのいい年始を迎えたいので、全国の水道屋さんの口コミがランキングされている、全国の水道屋さん徹底比較 : http://plumber.jpn.org/で安心して水道工事を任せられる所を探します。

後は、年末商戦を狙ってパソコンとテレビを買い替えます。

この回答の満足度
  

録り貯めた番組を見たり
雑誌を読む事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本を読んだり、

無料のイベントに出かけて

楽しんでいます。

後はパソコンのゲームサイトです。

  • 回答者:うき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日は、起きるのがお昼頃なので
それからお出かけするか
一日中、パソコンいじってるかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは大体昼まで寝て、起きたらゆっくりと食事をして、夕方からパチンコに行く。そして夕飯は外食して帰ってくるというパターンです。
中学生でしたらパチンコは無理ですね。
でしたら私の平日家用趣味のイラスロジックをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も似たようなものです。
午前中は何もすることが無く、ネット三昧・・・

これではいけないと・・・
午後から街に遊びに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書です。・。・。・。・

  • 回答者:い; (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本を読んでいるかPCやってます

遊びに行くお金ないしそれ以外にすることがないです;

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり漫画を読んでます。

ジョギングです。いい気分転換になります。

  • 回答者:ぺにー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬と散歩にいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑いのDVDくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気がよければ散歩してます
今日は気持ちよかった♪

  • 回答者:濃い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもPCをするか
ブルーレイに録画したテレビを
まとめて集中して見ていますよ。

  • 回答者:たぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどパソコンをやっているかDVDを観ています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でパソコンしてるか、たまに買い物に行ったりしてるかですね。
家に引きこもってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が中坊のときは部活でした。部活もないときは、メンバーとゲーセンとかに行きました。

今は、誰か女の子を誘ってメシ食いに行きます。

この回答の満足度
  

ガーデニングをして過ごします。お庭を綺麗にしたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝てるかテレビ見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手芸をするのが好きなので休日は好きなドラマを見ながらパッチワークです。
少し飽きたらパソコンを触って過ごしてます。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいがい友達と会っているか彼氏と会ったりとして
車で出掛けてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みっきぃさんと同じく、PCやって過ごすことが多いです。
ブログ更新したり、チャットしたり、ネットオークションやショッピングサイトで
いいものないかな~と見たり。

他にはDVDをネットレンタルして鑑賞してますよ。

楽しいことをするのが1番ですね。
ただPCを長時間すると目が疲れるので目薬とブルーベリー系のアイケアサプリは必須です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も中2です。
私は音楽を聴いたり、PCをいじっています。PCでは、アメーバピグをやるのが楽しいです。PCメールさえあれば登録できます!暇だったらやってみてください!あとはtwitterとかも楽しいです。
それか、私はi Podの歌詞をいれたり作曲者名をいれたりして情報を豊富にしてますw

この回答の満足度
  

趣味の絵画を製作しています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「雨」なので家の中にいます
来週「検定試験」があるので勉強中

  • 回答者:弁顔 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は仕事なので、休日は家事をしています。
掃除・洗濯・旦那のワイシャツのアイロン掛けなど・・・。
もしお母さんが忙しそうなら手伝ってあげてね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

散歩も楽しいですよ。
家の回りを歩いているだけでも、いろいろな出会いや発見があります。

  • 回答者:匿名さん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございますw
散歩ですかー 明日にでもしてみよっかなぁ

いろいろな出会いや発見を楽しみたいと思います★

今日は休みなので、のんびりしていますがPCから離れられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ですよねーw

わたしもPCをいじっています

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCでネットしたりTVを見たりして過ごしてます。
たまにTVゲームもしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレセールが始まってるのでネットで服のショッピングです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もほぼパソコンですね^^
たまにショッピングに行きますが
家に居る時はテレビを見ているかパソコンをいじっているかです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCとTVです。

ピグミーというサイトにはまっています。

  • 回答者:ひまじん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピング行ったり家事に追われてたりしますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

みんな同じだと思いますよ。
PCで動画を見たり、チャットしたり、気になるサイトを見たり、楽しいですもん。
私は、漫画を読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットをしたり、アニメDVDを見たり、プラモデルを作ったり、読書をしたり、PC&TVゲームをしたりして趣味を楽しんでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めまして^^

PCが、みっきぃさんにとってとても楽しいのであれば
私は、そのままPCをされてもいいと思いますよ?

ですが、やりすぎると目に悪いので休憩しましょう^^

ですが、PCではなく違うことがしたいのであれば
お友達と遊んだり、自分の好きなことをやったりやるのはどうでしょう?

私は、音楽鑑賞・映画鑑賞がおすすめです☆

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康ランドに行って、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書ですね。
近所に図書館があるので
いろんな小説を読んでいます。
今はフランツ・カフカの変身を読んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットゲームやったり漫画読んでます。中1です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

動画サイトでお気に入りのアニメを見たり、ネットゲームをしたりして楽しんでいます。

  • 回答者:タイガーマスク (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る