すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは、休日の…それも一人の時間はどのように過ごしていますか??
参考までに いろいろ教えて下さい。

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2008-08-19 11:54:47
  • 0

並び替え:

パソコン触ってます

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット、睡眠、お片づけ。
片付けは読書ややり残していた仕事に変化しますけどね。

  • 回答者:gaspar (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る

  • 回答者:いち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物、掃除、マッサージに行く。

  • 回答者:くり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主にインターネットですね。
ニュースを読んだりIT系のニュースサイトで情報収集したり。
パソコンで音楽も聴きます。
とにかく何をやるにしても時間が足りません。

  • 回答者:GGG (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼寝、パソコン、読書。

  • 回答者:大外一気 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビかパソコンですね。
あとは掃除

  • 回答者:yyy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームをするか、インターネットしてます

  • 回答者:ゆり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆっくり PCにむかって
ネットすることです^^

  • 回答者:ゆっくり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットか読書です。
本は図書館で借りています。

  • 回答者:けん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元気だったら部屋の片づけをします。

動きたくない日は横になりながら雑誌を読むか、
ひたすらネット(Gyaoで映画を見たり)してます。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットをする、仕事をする、楽器を弾く、読書する、TV・ラジオを聴く

とかですね

  • 回答者:holiday (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ている、携帯・パソコンいじっている、たまった家事をする、音楽を聴く、テレビをみる。。。
こんな感じです。

  • 回答者:まゆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝てるか、ネットしてます☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンかパズルをしています。

  • 回答者:きよみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大半はネットしてます。
その次に多いのは、寝てます。
その他は、音楽聴いたり、DVD見たり、テレビ見たりです。

  • 回答者:ピンク (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日のほとんどをパソコンの前にいます。
あとは気分転換に半身浴したり、ジムに行きます。

  • 回答者:ひまじん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中に買い物
午後に読書と昼寝です。

  • 回答者:ウッチャ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除、買い物、DVD鑑賞、DS、中国語、ジム通いなどです。

  • 回答者:遅れてきたルーシー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼まで寝て、ほとんどネットしてます。
録画した映画を見たりもします。

  • 回答者:寝だめ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベッドでごろごろしてるか、ネットサーフィンをしてるか、音楽を聴いてるか、読書をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットか本屋か散歩です。

  • 回答者:はな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットか読書です。

  • 回答者:かっぱ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書が多いです。

  • 回答者:ネクタイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVD見たり、パソコンいじってたりします。あとは、インターネットです。
基本的に外に出ません。

  • 回答者:よしき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコン、掃除、ゲーム、音楽鑑賞などです。

  • 回答者:なま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト訪問
ネットサーフィン

  • 回答者:net (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながらプラモデルつくっています。
集中して作るのでけっこうはかどってます。

  • 回答者:バウンド (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅にいるなら読書、外出中ならウィンドーショッピングです。

  • 回答者:独りも大好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットしたり読書したりします。

  • 回答者:KISS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年式の古いオートバイに乗っているので、休日は乗る→整備→修理→乗ってチェックをループしてます。
それだけでも気分転換になるので。
後はネットと、外食ですかね。
図書館で本やDVDを借りてきても安上がりに楽しめます。
最近は、友人と食材を持ち寄って、川原でバーベキューというのも
多いです。午前中、山奥で釣ってきた虹鱒を焼いたりとか。

  • 回答者:MIIDA (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思う存分ネット三昧です。
至福のひと時です

  • 回答者:ぴこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながら、ネットサーフィンです

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金があればパチンコ、お金がなければネット。

  • 回答者:ぱぴた (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯めておいた録画をみたりこの相談室を覗いたりしています。

  • 回答者:t (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィン、録画した番組を見る、雑誌を読みながらウトウトする
などです。

  • 回答者:のぎす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットしながらテレビを見ていることが多いです。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

撮りためたビデオを見て過ごします。
録画した映画が溜まってしまっています。

  • 回答者:ねここ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事を終えた後は、インターネットと漫画とゲームを楽しんでるだけで
あっという間に一日が終わってしまいます。
一日が六十時間ぐらいあればいいのにと思ってます。

  • 回答者:時 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネット、音楽を聴く(ネット中も聴いてますが)、カラオケに行く、DVDやビデオを見る、ピアノを弾く、等。

  • 回答者:毒 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HDDの編集とダビングです。なにしろ録画数が多いものですから大変ですね。
其れをしながらネットしてますw。

  • 回答者:ひょん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガソリンが高くて、むやみに車でウロウロもできないので、
インターネットをしたり、撮っておいたドラマのビデオを見たりします。

  • 回答者:インドア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウインドショッピングがいいですね

  • 回答者:cha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画を見る

  • 回答者:のん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットサーフィン。
TV又はDVD鑑賞。
読書。

  • 回答者:いつも一人さ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンです。

昼間にお風呂に入るのも気持ちがいいですよ。
誰もいないとスッポンポンでうろうろできます。

  • 回答者:プチ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDを観てます。

  • 回答者:おう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットしていたり音楽聞いたりDVDを見たりが多いですが、
その時にカクテルをお供にしたりします。

  • 回答者:贅沢な気分 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気が良ければバイクで走りに行きます。

  • 回答者:すぴきん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽をヘッドホンで聴いています。
ノリノリで踊ってまーす。

他の人には見せられない姿です。

  • 回答者:DAKE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCをしています

それじゃなければ、ゆっくりふやけるまでお風呂に入っています

あとはうたた寝です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンですね。やり始めるとあっという間に時間が経ちますよねー。

  • 回答者:ぱそこん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書。
DVD鑑賞(家にはテレビが1台しかないので)

  • 回答者:ぽこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供ができてからは、あまり1人の時間が取れなくなりましたが、結婚する前は

DVDを見たり
お菓子作りをしたり
大掃除をしたり
かいものへいったり
何もせずだらだら過ごしたり
昼寝をしたり

こんな感じですかね。

  • 回答者:ふら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCや家事とかしなきゃならないことをしてます。
本当に好きなことできる場合は読書です。

  • 回答者:貴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間があれば、パソコンしてます。
今はオリンピックみてるかな

  • 回答者:まり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビとPCがあれば退屈しないですね。

  • 回答者:zxc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長風呂してます。

  • 回答者:たまご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日頃の疲れをいやすため、できるだけのんびりするようにしています。

  • 回答者:まつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、まさに休日の一人の時間を過ごしております。

テレビを見ながら、友人にメールを打ちながら、
よくばり生活を眺めておりました。

これに飽きたら、お昼寝をしてみます。
今日は涼しいので夜まで眠ってしまいそうですが・・・。

  • 回答者:sasa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいTVを見て、ゆっくり過ごします。もちろん昼寝もします。
正しい休日の過ごし方だと思います。

  • 回答者:なま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと寝ています。

  • 回答者:かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットしています。
とくにこの「よくばり相談室」で回答しています。

  • 回答者:net (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVD見たりネットしたりしてます。
あまり参考になりませんが・・・。

  • 回答者:サリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、基本的に家で一人のんびり過ごすのが好きなのですが、特にこれといって特別な事をしている訳でもなく、周りから見たら有意義な休日の過ごし方とは思えないかもしれません。

TVを見たり、PCをいじったり、趣味を堪能したり・・・。

ただただ、その時自分がやりたい事をやってるだけです。
何かしなきゃって考えると、せっかくの休みも余計疲れちゃう気がするんですよね。

  • 回答者:@なると (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

庭で家庭菜園とパソコン
新聞読んで、近所を散歩
今日は昼間にお風呂に入っていました。

これから寝ころびながら、ラジオを聞きながら本を読んでいます。

  • 回答者:早起きさん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お掃除や洗濯をしたらコーヒーいれてまったりタイムです。
コーヒーを飲みながら、テレビ見たり、パソコンしたり、本を読んだり。

基本出不精なので外出することは少ないですね~。

  • 回答者:うき (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人なら間違いなく睡眠!
一日中、寝てたいです。

  • 回答者:みんぶ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンとDSをしています。
パソコンはポイントサイトにアクセスして小遣い稼ぎをしています。
DSは「ニンテンドッグス」「おいでよどうぶつの森」脳と鍛える大人のDSトレーニング」をしています。
夕方になったらジョギングをします。

  • 回答者:うらら (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットが多いですね。
一度はじめるとやめるタイミングを失ってしまって…
時間を無駄にしたと思うことが多いので、やめたいのですが
ほとんど中毒のようになっています。。

あとは、部屋の掃除とか、映画鑑賞。
時間がたっぷりある時は読書など。
思いきっり文科系の休み方です。

  • 回答者:ふみふみ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録りためていた大好きなドラマを1話から最終話まで見ます♪
すごく贅沢な時間です。

  • 回答者:ぴみる (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンで勉強、パソコン内の整理やそうじ、オンラインゲーム、読書、ふだんは作れないちょっとめんどうな料理などです。

  • 回答者:みか (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構出たり入ったりしてるので、
雨とかで、部屋に居る時は
TVかけて、面白い物が無ければ
読書とかしてますね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすらネットしています。

  • 回答者:スピン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手芸やお菓子作り、映画鑑賞。あとパソコンです。

  • 回答者:りこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人だったらネットしたり本読んだりですかね。
1人で出掛けることはまずないので。

  • 回答者:ウイン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく寝ます。
疲れてるので・・。

  • 回答者:ま (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画鑑賞、音楽鑑賞、読書っていっても漫画ですけど。

掃除、テレビ、ネット、ペットと遊ぶ

乗馬、ゲーム、買い物、車をいじる、日曜大工。

趣味が色々あるんで 1人の時間苦にしないですね。

  • 回答者:るく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味と実益の釣りに行っていますよ。波止場から投げ釣りが多いです。時たま友人と船を借りて釣りに行きます。夏でも海風は気持ち良いですよ。雨が降ったときは、パソコンで情報収集しています。

  • 回答者:sm (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコです。

  • 回答者:タカハム (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る