すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

独身の三十路女です。過去に二度、結婚を考えるとこまで進んだことがありましたが、ダメでした。
もう結婚は諦め、お金に生きようと、ここ数年投資でがんばり、一億近くの収益をあげることができました。
でも、気づいたら、孤独になっていて、話す相手もいない生活になっていました。
お金を得て、孤独になったかた、どうやってたちなおれましたか。

  • 質問者:コガネむし
  • 質問日時:2010-12-11 17:03:53
  • 0

並び替え:

もともと人懐っこい性格だったので、すぐでした。

この回答の満足度
  

・外に出ること。
・働くこと、あなたの場合、大金があることは忘れて、普通の暮らしで収入を得る働きをすること。
・サークル活動をすること。

自然体になって、いい意味で社会に復帰し、ごくごく普通の人間関係を作り上げることから始めるのが一番です。そのためには、手持ちのお金を忘れることが一番だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚活はやってます。
ネットで真面目な結婚のサイトで申し込みも毎日着ますのでそれでやってますし
月々低額なのでいいです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る