すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、遠方の温泉旅館に、たまたま自分の叔父と叔母が宿泊に来たとき、実は自分はその旅館の美人女将に惚れてそこに居座り番頭さんを買って出ていて、働いているその姿を偶然にも叔父と叔母にしっかり目撃されてしまいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-11 18:16:33
  • 0

えぇ、えぇ 目撃されましたよ~。(笑)

亭主に死に別れた"湯の山温泉"の女将にまた惚れて、居座っていたんだ。
雑用から宴会での余興までこなし、旅館を盛り上げたー!

女将の弟と芸者の仲介までするが、自分のことは~わからない!!
女将には再婚相手がいたのだった・・・。
女中頭から回りくどく言われ、ようやく気付き
またオイラは旅に出る・・・

志津さんは幸せに暮らしているだろうか・・・。

  • 回答者:山田監督じゃないんだよね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

目撃されて恥ずかしい。
映画に合ったような。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこういう経験はないんですが、
確かに見ましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目撃されないです。
寅さんですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思いますね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目撃されてしまうのはあの方しかいません…

新珠三千代 なつかしー

  • 回答者:フーテンの寅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりと目撃されると思います。
世間は狭いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの話でしょうか、実際には目撃されたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目撃されてしまうでしょうねぇ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それってドラマみたいですね
ありえない

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目撃されてしまうでしょうね。
照れくさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような迂闊なことはしないですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、しっかり目撃されるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目撃されてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目撃されるでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目撃されちゃいますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即座に察知し、逃げ隠れする段取りを
しますね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はありません

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はないですが、知人が居座り番頭さんになっていて親戚や友人知人に目撃されてましたね。
ついでにそこの美人若女将と結婚しちゃいましたけど。
いい大学に行っていたのに何か思う所があったようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それに似た経験はあります。
伯父でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはしっかりと目撃されるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり目撃されてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり目撃されてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る