すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

今の人は、もうスキーやスノボに行きましたか。どのスキー場ですか。

性別と年齢もお書き添えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-11 23:41:33
  • 0

はい 行きました
11月1日にイエティスキー場へ
初滑りに行きました。
って言うか、夏でも室内で滑ってますけどね。

32歳 男 スキーもスノボもやります。

  • 回答者:両刀使い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近は行っていませんね。
男性51歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってませんね。
もう7年ほど行ってないです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってません。
もう何年も行ってないです・・・

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです。
今年はいろいろあって経済的に
厳しいので来年ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行こうと思い、久しぶりに行動に出れば、とっくに閉鎖されていました。

近場ではもう無いですね。

滋賀県にまだあれば行ってみます。

竜王スキー場です。

46歳 男

  • 回答者:カムイ外伝 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
スキーに行ったことがないので、誰かに連れて行って欲しいくらいです^^

25歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
来年行こうと思っています。
45歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
もう10年近くご無沙汰です。本当は行きたいのですが、先立つものが・・・

45歳・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
兵庫県ハチ高原スキー場です。

男・29歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
元々スキーやスノボなどのウィンタースポーツに興味がないですし、
金銭的に余裕がないので行く予定すらありません。
22歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃におばさんに割り込みされ
後ろから来たリフトに頭ごーんやられてから行ってません。

また行きたい気持ちもあるのですがトラウマです。

32 男

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の1月に行きましたが、それきりです。
今シーズンは不景気暇無しで遊びどころじゃないので行けません。

  • 回答者:男38歳 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにまだ行っていませんが、年が明けたら、ニセコへスキーに行く予定です。
24歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃は行ってましたが、今は行ってません。
27歳 男性

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
行く予定も今の所無いですね・・・。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
行く予定ないですね。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行っていません。この冬は行く予定が無いです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
来月蔵王へ行く予定です。

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーに行く予定はありません。
女性・27歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月軽井沢に行く予定です。
女 45歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。来年行きます。
女・29歳

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、行ってないですし、行く予定もないです。
男 44歳

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っておりません。 1月に友人と長野の戸隠スキー場に行きます。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きましたよ。
軽井沢とチャオ御岳に行きました。

男 22歳

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
余裕ありません。
男27歳

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。 スキーは20年くらい、やってないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
行く予定ないです。
33歳、女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってません、来月に行きます
鳥取 
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、行きました。
上越国際です。
男 29歳

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないですね。
もう何年も行ってないです。
男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る