すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

あのー、最近頭にきたニュースはなんですか。

  • 質問者:石川
  • 質問日時:2010-12-12 16:05:47
  • 1

海老蔵です。
100歩譲って、テキーラとか、報道されていることが100%正しくなかったとしても、会見で全否定して完全なる被害者というのはうそだと思います。
実際、海老蔵以外の血痕も発見されているし。
そもそも、本当に完全な被害者なら、事件から被害届を出すまでに4日もかかるわけありませ。
自分に非があるのを知っているからこそ、それから逃げるために弁護士に相談していて届けが遅れたのです。
あのような大バカには日本の伝統芸能にはかかわってほしくありません。
さっさと永久追放すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

市川海老蔵さんの供述が嘘くさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国漁船が韓国領海内でも密漁していて、見つかったら、韓国の巡視船に体当たり。

中国の国民性の低さに腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子さんが、

もうテレビに出演。

しかも本のPR...やめてほしいです。

  • 回答者:こま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵。・。・。・。・

  • 回答者:7い (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島問題ですね(・へ・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびぞうです。

何なんですかアレ! たかが喧嘩じゃないですか?

そんなに騒ぐことなんですかね。

そんなくだらないことに騒ぐマスコミにあきれるばかり。

  • 回答者:2027 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵さんと、尖閣諸島ですね。
海老蔵さんは早く復帰したがっているようですが、しばらく山にでもこもって頭を冷やしてからにしてほしいです。
尖閣諸島沖衝突事件で、なぜ船長を釈放したのかは今でも疑問です。
釈放しないで、とっととビデオを公開すればここまでこじれることはなかったのに・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子の本が売れてるニュースです。
買うんじゃねーよって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老蔵ニュースです

いい加減辞めて欲しい

見る度に頭にきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老蔵です。
追放ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島の事件。
最初は「日本の船が体当たりしてきた」と息をまいていた中国のメガネおばさん報道官も、ビデオが流出したとたんにぴたっと大人しくなった。
あのおばさん報道官には「今も日本側が先に体当たりしたと思うか」って聞いてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島の事件ですね。
中国船の行動もさることながら、その後の政府の対応。そして中国船長の行動。保安官の映像流出など.....
日本のイヤな面が見えました。

  • 回答者:日本人の品格はどうなっているのでしょうか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵騒動です。

捜査中だからと言ってコメントしないのは卑怯です!
記者会見でも開き直っている印象で腹が立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮の砲撃事件です。
やめてほしいです。 近いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老蔵です。

正直に言わなければ・・・・
歌舞伎界から追放だぜ!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアの大統領の北方領土訪問です。
明らかに日本を挑発しています。
ロシアへの技術提供を停止して下さい。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島における中国の言い草と日本のビデオを隠して庶民に見せない行動

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・尖閣諸島における中国の蛮行及びそれに対する日本政府の弱腰姿勢
・市川海老蔵の謝罪の意思が全く感じられない茶番劇としか思えない謝罪会見
の2つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日米共同演習空域にロシア軍機が侵入してきた事です。
最近、ロシアの挑発行為が横行していますね。

  • 回答者:政権返上 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対海老蔵さんの問題です!!

歌舞伎役者の責任をしっかり持ってほしいです!!

記者会見も嘘っぽくて頭がきました

海老蔵さんにはこれから心を入れ替えてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり尖閣問題です。
中国の身勝手極まりなさと、民主党政権の態度(特に仙石)です。

心底中国が嫌いになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国のノーベル平和賞のボイコットの呼びかけ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり尖閣問題です。
中国のやり方も腹が立つけど、それに対する日本の対応にも
腹がたちました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公務員のボーナス支給額です。

安定していて収入もいいなんてズルイですね。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老蔵ですね。

うんざりしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり尖閣の中国ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老蔵さんですね。
わざとらしい会見でした。
あれではダメだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都青少年健全育成条例改正案です。
国民の意見をまったく取り入れない独裁者っぷりに腹が立ちますね。

  • 回答者:DIO (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都の青少年健全育成条例改正についてのニュース。
この件自体も絶対に許せませんし、この件に関連する都知事や副知事の暴言失言も絶対に許せませんが「頭に来たニュース」なので、ひどい飛ばし記事や一方的な印象操作記事、論点ずらしの提灯持ち記事などが異様に多かったこれを。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の漢字の予想が外れた。

  • 回答者:大ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵の嘘っぽい会見と、殴った伊藤何某の不敵な態度。
海老蔵の酒癖の悪さが原因だろうし、それを暴力で解決する犯人。
どっちもどっちだ。

  • 回答者:匿ちん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1党独裁の共産主義の中国が尖閣諸島は
中国の領土だと言っていることですね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島問題に対する日本政府の対応のまずさです。
中国に良いようにあしらわれています。

  • 回答者:日本の言い分は聞いてもらえない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島の問題ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島に対する、日本政府のまずさ。
中国にいいようにあしらわれ、領土も取られてしまった。
あまりにも、情けない。

  • 回答者:尖閣諸島は日本の領土 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島への中共漁船の不法侵入事件です。
法を蹂躙しているとの認識が全くなく、逆に、日本の態度を非難しているのですから、盗人たけだけしいとしか言いようがありません。
しょせん、そういった人種なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣問題での日本政府の対応。

アホか!と思います。
あれでは国際社会でなめられるだけ。
今に中国は「日本列島は中国固有の領土である」と言ってきますよ。

  • 回答者:完全になめられている (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老蔵の三流サル芝居のごときの謝罪会見。

被害者を装っているが、おめぇが『加害者』だろうが・・・??
やってないのと、覚えていないというのは、言葉の意味が違うんだということを、だれか教えてあげてください・・・・。あの、ボンボンに・・・・。

  • 回答者:バカ息子 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島問題です。
中国がひどすぎます。
日本企業は中国依存をやめてほかの国にシフトしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣問題で釈放したこととビデオを公開しなかったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島とか海老蔵とかです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島についてです。
中国の卑劣行為、日本政府の対応に頭にきています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島にたいする対応です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国との尖閣諸島問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事業仕分けが仕分けだけされて実行されていないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る