すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
煮魚の甘露煮と言えば何の魚ですか?
M-1グランプリの決勝進出メンバー決まりました誰が優勝出来そうですか、敗者復活枠は誰が来そうですか?
http://www.m-1gp.com/top.htm
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-12-12 20:46:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は「寿司ケーキ」でした。
煮魚の甘露煮・・・ワカサギが一番先に思い浮かびました。
M-1グランプリ・・余り興味はありませんが、ジャルジャル が優勝するのかな?

妻の母親の誕生日で、妻がお刺身を載せたご飯のホールを作りました。
おこぼれに預かり私も食べました。
チョット分かりにくいですけど、美味しかったですよ。

===補足===
ベスト有難うございます。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親御さんの誕生日ですか おめでとうございます

並び替え:

野菜天ぷら、湯豆腐、ごはん。
鮎の甘露煮。
笑い飯だと思います。
チョコレートを食べていたら、鼻血が・・・・・・。ビックリしました。

  • 回答者:アーモンド (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

敗者復活枠は誰が来そうですか?
漫画みたいにタラーですか チョコは適度な量を食べ過ぎ注意

おにぎりとフライドチキンでした
鮎ですね
優勝は笑い飯、敗者復活は東京ダイナマイト
今日は近所のクリスマスイルミネーションに行きました
キレイでした

  • 回答者:いるみねーしょん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おむすび、お好み焼きを食べました。
鮎です。
ピースに優勝してもらいたいですね。
今日はホテルの式場を見て回り
忙しかったです。

  • 回答者:希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

式場回りですか 良いホテル見つかりましたか
敗者復活枠は誰が来そうですか

鶏肉と玉ねぎのケチャップ炒めでした。
鮎です。
今年こそ笑い飯じゃないですかね。
昼寝して、すっきりしたなぁ。

  • 回答者:笑い飯 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

敗者復活枠は誰が来そうですか

カニのみずだき

アユ

まったく興味がないので・・・・

今夜の映画・・・見てしまいますね!! デイアフター・・・

  • 回答者:まっさn (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、しゃぶしゃぶでした☆
甘露煮はイワシが好きです!!
M-1決勝きまりましたね!!!
ピースが今勢いや前評判があるので、行くと思います☆
ハライチは面白いですが、去年とネタの形式を変えてこないと
笑い飯現象で飽きられそうです。
敗者復活は、POISON GIRL BANDに出て来て欲しいです!!

今日は年賀状を取りかかりました。
今年こそは25日までに出そうと思います。

  • 回答者:M-1大好き☆ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年でM-1最後になるようです 次のプロジェクト始動のようです

エビマヨとマカロニサラダでした。
煮魚の甘露煮は食べないのでわからないです。
M-1は興味ないですが、ピースで。
今日は加湿器を初めて使った日です、まだ実感してないのでわかりませんが・・・寝て起きた時に喉の痛さが加減されてると良いなと思ってます。

  • 回答者:なの (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき屋の牛丼でした。
煮魚の甘露煮は鱈が好きです。
M-1はよく分からないんですがこの中で知っている
笑い飯が優勝するかなって思います。
今日は朝から頭が痛くてずっと家でゴロゴロしていました。
だいぶマシになったんですが、明日から憂鬱です・・・

  • 回答者:気分的にしんどいです (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

チャーハン、焼き豆腐の煮付け、コーンスープ、ホウレンソウとエリンギの炒め物
あゆです。
笑い飯っぽいですがナイツ に期待込めて1票。敗者復活は我が家
大掃除のせいなのか肩こりと腰痛がひどいです。足は3日前からなぜか筋肉痛。なんでだろう?
今ピグスロット出てたのに緊急メンテナンス突然きれる、あーー…再開の時は画面どうなるんだ?

===補足===
名前間違えました。匿名→まりこ です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが
--
お大事に

オムライス

笑い飯に優勝してもらいたいです。
バンクブーブ 昨年優勝に頑張ってもらいたい
今日は外での仕事でずっといたので凄く寒かったです。
冷えはダメですね。

  • 回答者:トトロ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身、コロッケ、煮物、みそ汁、ご飯
煮魚の甘露煮といえば、イワシをイメージします。
M-1は「笑い飯」が優勝するとおもいます。敗者復活はよくわかりません。
本日は11月ぎりぎりで購入したTVのエコポイント申請書類をようやく発行し、
その勢いで年賀状も作成しました。

  • 回答者:もういくつねると (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。
甘露煮は鮎か、ワカサギがいいです。
M-1は千鳥を応援していたのですが、決勝には進めなかったのは残念です。
今年の優勝は笑い飯かなと思っています。
敗者復活枠はわからないです。
そろそろ年賀状の準備をしないといけないと思いつつ、何もしないで一日が
終わりそうです。

  • 回答者:来年はうさぎ年です。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス750円
ニシン
M-1は見てませんが、銀シャリ。
今日はあし毛3兄弟
次もあし毛をマーク^^

===補足===
WIN??
凄い!!
私は負け 他も負け・・・・・・・

  • 回答者:あしげ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

win でも他で負け

外食で、秋刀魚定食を食べました。
甘露煮は、鯉や鮒です。
優勝できそうなのは笑い飯、敗者復活は誰か分からないです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
サバイバルゲームに出かけました。 ゲームに勝ちました。
今日のサバゲーで、所属しているサバゲー・チームのゲーム納めになりました。 
来週は、他のサバゲー・チームの傭兵として参加します。

  • 回答者:戦いは、まだ続く・・・ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白菜のクリーム煮と食パン、さらだでした。
優勝しそうなのは笑い飯ですかね。
敗者復活枠はわからないです。
今日は少し大掃除をしましたが、全然片付きません。
このペースだと2010年には終らず、大掃除が終わるのは2011年の12月になりそうな気がします。
それじゃあまずいので、気合いを入れて明日からがんばりま~す

  • 回答者:大掃除 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はヒレカツと
海老カツと
イカの磯辺揚げと
フライドポテトと
キャベツの千切りと
ご飯でした。

煮魚の甘露煮は
あまりイメージが浮かびません。

さっぱりわかりませんが、「銀シャリ」が気になります。

あす以降まだまだ忙しい日が続きそうなので、
今日は早めに寝て充電したいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の煮付け、コロッケ、とんかつ、野菜サラダ。
鮎の甘露煮。
個人的な応援も含め、銀シャリです。敗者復活、和牛に頑張ってほしい。

カーナビのソフト更新。約2時間弱。26,250円もしたが、仕事で必要だから自腹を切った。
カーナビも絶対じゃないけど、ないよりはましだし。

  • 回答者:人生幸朗・生恵幸子 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、すき焼きでした。(昨夜作りすぎたので2日連続です)
煮魚の甘露煮と言えば、鮎です。
M-1グランプリの優勝は、笑い飯だと思います。敗者復活枠は、パンクブーブーだと思います。
まずは、M-1が今年で最後というニュースに驚きました。
違うかたちでの復活をしてほしいと思います。
あと、今日は1日農作業をしてたので疲れました。
今夜はゆっくり休みたいです。

  • 回答者:疲れたぁ~ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る