すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

最近下っ腹の出や食欲の多さに悩んでいます。
なにかダイエットに効果的なエクササイズなどが
あったらぜひ教えて下さい<(_ _)>

回答よろしくお願いします

並び替え:

最近テレビで見て知ったのですが、
「ドローイン」というダイエット法は、
基礎代謝が上がり、太りにくい体質になるようですよ。
http://monojin.com/30-seconds-draw-in/

  • 回答者:ayu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エクササイズではありませんが、食べる前にお風呂に入ると胃の動きが活発になり消化されやすくなりますよ!
また風呂上りに炭酸ものを飲むことにより血行もよくなり、満腹感も得られます。
さらに血行がよくなると運動したさい、カロリーも消費しやすくなりますので
順番としては「お風呂」→「炭酸飲料を飲む」→「運動(食事)」→「食事(運動)」
人の体質にもよるかと思いますが、食事制限なしに15分の運動で1週間で5キロ痩せました。

  • 回答者:まこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コアリズムとかどうですか?
たまに子供が「ビリー」はどうした?と聞かれます
ビリーザキャンプというのも効果があります
コアリズムは楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前にテレビでやっていたものを紹介します。
すわって背筋をのばし手を後ろについてお尻に力をいれて30秒間お腹を引っ込める。コレを1日2セットやる。
1ヶ月で約12センチほどやせるそうですよ。

CM2個で30秒なのでCM中に試してみてはどうですか?

===補足===
どかぐいを防ぐにはご飯を食べる前に切ったキャベツをたべるといいですよ。

  • 回答者:ぱる (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランニングがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る