すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

H&Sのシャンプーは髪にいいですか?

===補足===
他のシャンプーよりいい理由をおしえてください

  • 質問者:れい
  • 質問日時:2010-12-13 11:49:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!
為になりました!

よくないと思います。
ドラッグストアで安く売ってるシャンプーは食器洗剤と同じようなものですよ。
H&Sもそうです。美容師さんもツバキとH&Sは別格にやばいと言ってましたね・・・
頭皮をマッサージすることはいいと思いますが、肝心のシャンプーの成分はよろしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

H&S使ってみたのですが私の髪質には合いませんでした。
人によって合う合わないがあるので試してみるのが良いと思います。

成分としては一般的なシャンプーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H&Mなら行ったことあります。人でいっぱいでしたよ。
シャンプーは置いてなかったと思いますよ~。

  • 回答者:シャンプー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H&Sを使うと髪につやがでます、
だけどシリコンがはいっているので
髪のこしがなくなってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡立ちが良いところが他のシャンプーより良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉ちゃんがH&Sをつかったらフケができたのでそんなにいいシャンプーじゃないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る