すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

今日中に痩せられるダイエット法を教えて下さい。

夜ご飯はもう食べてしまったので断食と
あまり時間が無いので半身欲以外で、
教えて下さい。

回答よろしくお願いします

並び替え:

早く寝てください
水をたくさん撮ってくだい

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージすることです。
お肉を移動します。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できるかぎり全身をマッサージして、
血行をよくするのがいいかと思います。

  • 回答者:ミンミン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下剤で。
または、徹夜すればやせて見えます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一時的に体重を落とす方法ならありますが、
一晩で効果の出るダイエット法など存在しません。
徹夜で運動し続ければ多少は痩せて…と言うよりやつれて見えるでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下剤を飲んで腸内の物を流してください。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下剤を飲んで腸内の物を流してください。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなのあったら誰もダイエットに悩みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る