すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昔から周辺国の奴隷、または寄生していた朝鮮人<丶`∀´>

現在、朝鮮の方々は隷属・寄生してきた国の中で、感謝している国はどこでしょうか?

①  つい最近までのご主人さまであり、現在の寄生先である日本人 (*´▽`*)

②  太古からのご主人さまである支那人 ( `ハ´)

③  一番苛烈に扱ってくださったモンゴル人(∴`┏ω┓´∴)

④  ウリ達は隷属・寄生などした事はないニダ<丶`∀´>


何らかの理由なり、創作話を付けて回答ください。
笑えるストーリーを期待しています。

  • 質問者:暴支膺懲
  • 質問日時:2010-12-14 13:10:23
  • 0

④と言いたいがどうしても①になる半島の犬

ウリは日本が嫌いニダ(でも日本のアニメは好きニダ)!
ウリは日本が嫌いニダ(でも日本の漫画は好きニダ)!
ウリは日本が嫌いニダ(でも日本のドラマは好きニダ)!
ウリは日本が嫌いニダ(でも日本のゲームは好きニダ)!
ウリは日本が嫌いニダ(でも日本のアイドルは好きニダ)!
ウリは日本が嫌いニダ(でも日本の刀は好きニダ)!
ウリは日本が嫌いニダ(でも日本の柔道は好きニダ)!
ウリは日本が嫌いニダ(でも日本のたこ焼きは好きニダ)!

ウリは日本が嫌いニダ!!(学校の先生がそう言っていたからニダ)
ウリは日本が嫌いニダ!!(学校の教科書にそう書いてあったからニダ)
ウリは日本が嫌いニダ!!(学校の先生や友達に殴られるのがイヤだからニダ)

韓国は世界一ニダ!!韓国文化・韓国製品は世界中で求められてるニダ!!
(ホントは日本の文化や産物がほしいニダ・・・)

日本の文化なんて大して影響ないから(制限付きで)入れても良いニダ!!
(でも日本文化が好きだと同胞に知られるのは危険ニダ・・・同胞の火病※が怖いニダ・・・)
※ 親日認定は半島では犯罪と同義です

韓国の強さは何事もトップダウンだから物事の決定が速いからニダ!!
(ウリの国では年上は軍の上官と同じニダ、逆らったら殴られるニダ!!苛められるニダ!!)

日本が嫌いニダ!!日本が嫌いニダ!!日本が嫌いニダ!!
(こう言わないと火病同胞に殺されるニダ・・・)

日本は敵ニダ!!韓半島万歳!!大韓民国万歳!!
(こう言わないとウリの国では死ぬより辛い目に会うニダ・・・)

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

④  ウリ達は隷属・寄生などした事はないニダ<丶`∀´>

と思う。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理やり連れて行って、強制的に奴隷にした側の理屈。

===補足===
いいじゃん、どうせ禁止事項の「利用者の過剰な反応や、特定の意見の押し付けを目的とした投稿」に抵触する質問だし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

題意に沿った回答をお願いします。

意味不明な回答はご遠慮ください。意見の押し付け行為は禁止ですよ。意味わかりますか?

それを言い出したら、日本もアメリカの言いなりじゃないですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101214-00000039-mai-pol
日本に他国に攻め込む為の海兵隊は必要ありません。

===補足===
あまりにも馬鹿馬鹿しい題意ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

題意に沿った回答をお願いします。



意味不明な回答はご遠慮ください。意見の押し付け行為は禁止ですよ。意味わかりますか?


寄生じゃないニダ!従属国になったことはないニダ!侵略されたニダ!
自動車も家電もマンファも、全てオリジナルニダ!ニダニダニダアアァァァ!!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  太古からのご主人さまである支那人
と思いますね。
歴史を見ても、国境も接して、地つづきですし、
シナ人の影響が大きいですから。
北朝鮮が良い例ですね。

  • 回答者:希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④  ウリ達は隷属・寄生などした事はないニダ<丶`∀´>
勘違いしてる人種なので、誰にも感謝してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ 奴等に感謝という感情は無い。
  「カムサハムニダ」と言うが感謝などしないニダ。<丶`∀´>

  • 回答者:富国強兵 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偉大なる嘗糞文化を奪ったチョパーリには感謝していないニダ! <丶`∀´>

マジレスすると、日本に感謝しているゾセン人は多いですよ。
日帝支配時にインフラ整備をしたことは教科書にも書いてますし(ただし教科書には、我が民族には何も役に立たなかったと書いています・・・しかし、それを信用するほどゾセンは劣等ではありません)、現在の発展があるのは日本のおかげだと思っています。

しかし、それと同時に、日本に支配されなかったらもっと繁栄できていたと、ちょっと意味不明の心情も持っています。平均寿命が20代、インフラもまともに存在しない、初等教育さえ満足にできていないにも関わらず、他の支配がなければもっと繁栄できていたと本気で考えているのです。ゾセン人の一部の人間は、きちんとした教育を受け、寿命も長く、まともな生活をしていました。そいつらが再びゾセンの政治を行い、そいつらの暮らしぶりを描いた歴史ドラマを作り、ウリたちはこんな生活を送っていたのだとマインドコントロールするのです。それを潰したのが日本だと思い込むわけですね・・・・

このように、感謝と怨恨が同居しているのが、我らが愛すべきゾセン人なのです ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から14分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流石はしょせんちょうせんさん、勉強になりました。

私は博愛主義者じゃないので愛することなど出来ません(涙)。

②  太古からのご主人さまである支那人 ( `ハ´)
文句は言わないから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る