すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

夜おそくに牛乳をのむと
太りますか?

  • 質問者:あんこ
  • 質問日時:2010-12-15 21:39:56
  • 0

並び替え:

少しくらいなら大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コップ1杯(200ml程度)であれば問題ないです。

気にしながら飲むのが1番残念。
少量をおいしく飲んで眠りにつきましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲む量にもよりますが、

結構カロリーはあるので、

ダイエットをするなら避けた方がいいです。

  • 回答者:くっこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

急にドーンと太ることはないですよ。
でもそれを毎日していると多少体重の変化はあると思います。
でも体質次第ですね。私の身内も寝る前に牛乳飲みますが全然太ってませんし…。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ると思います。

医者からメタボ検診で「牛乳飲むなら朝に」と言われました。
調べると、牛乳200mlに対してカロリー141141kcalだそうですから、太りやすい体質の方は、寝る前に飲むのは、太る可能性が高いです。
ただ健康にはいいので、飲んで体を動かすこと、とのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太らないです。
夜遅くに飲んでいますが関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体質によるでしょうけれど・・・・

寝る前の牛乳は、辞めておいた方がいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう生活してるかによると思います。
トレーニングをしてるなら大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほどじゃないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体質によると思います。
牛乳好きの息子は、0時前後に250mlのマグカップでグビグビ飲んでから自分の部屋に行きます。
176cmで60kg無いくらいですよ。
私は目が冴えてしまっている時に100~150mlを50度くらいに温めて飲んでから寝ます。
落ち着く効果はあるようですよ。

  • 回答者:代謝によるかも? (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂肪分が多いのであまりおすすめできません。
飲むなら無脂肪か、低脂肪牛乳の方がよいと思います。

レンジでチンしてホットミルクにすれば寝る前リラックスできますのでカロリーはありますが、仕方ないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りますね
お茶にしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なめでしたら、多分大丈夫な感じが
しますね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りますよ。
脂肪分もおおいですから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、太ります。
カロリーも脂肪も多いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酪農乳業協会は誤解だとしていますよ。
http://www.j-milk.jp/library/8d863s000000qsrv.html

牛乳を飲むと体脂肪率が下がるというデータもありますし、寝る前のホットミルクはよく眠れるともいいますから、気にしなくて良いと思います。

カルシウムが取れて成長に役立ちますからどんどん飲みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山飲んだら太りますよ。
コップ1杯位なら問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん飲まなければ太らないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しなら大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳はかなりカロリーがありますので、太るかもしれませんが、胃にやさしいので、安心して眠れるというよい点もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しなら大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲む時間と飲む量で決まりますね。

おなかいっぱいのあとに飲むと太りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コップ1杯くらいなら、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーは高いですが、少しだけなら大丈夫だと思います。
ホットミルクを飲むとよく眠れると言いますね

  • 回答者:rein (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る