すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスイブ(24日)は平日ですが、みなさんはどうしますか?

1,思い切って会社を休む
2,普通の平日と同じように過ごす
3,その他
 
1ヶ月くらい悩んでいますが、まだ決まらずに迷っています(笑)
このままいくと今年は「2」です・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-16 15:38:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「2」が一番多かったです。
ですよね・・・現実と向きあってみます(笑)

ありがとうございました。

有給を申請しましたが、見事に却下されてしまい、平日と同じ仕事三昧の1日になりそうです。
夢も希望もなかった一年を象徴しているような・・・・気がします。

===補足===
2,普通の平日と同じように過ごす
と言う事に決定いたしました。
あ~あ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3、友達とどっか飲みに行ったりしてみてはどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、パーティをします。中学生なので、休みなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,普通の平日と同じように過ごす  です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 有給を取っちゃいました。

仕事が減ってきているので即 有給の許可が下りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,普通の平日と同じように過ごす
18日土曜日に休日出勤するのでもしかしたら代休がとれるかもしれません。
そしたら①になりますが、年末で忙しいので多分②です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,普通の平日と同じように過ごす
特に意識しないで過ごすように努力して過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は主婦なので

になりますが、コンサートに行きます!

OL時代は、お休みしないで会社に行って、友達と食事してくるのも
なかなか好きな過ごし方でした。
彼がいたときは、日にちにこだわらずに土日にゆっくり会ってました~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 普通の平日と同じように過ごす

何の予定もありません。

  • 回答者:仏教 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。仕事休もうかと私も悩みましたが、仕事します。クリスマスらしい食べ物食べるくらいですかねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,普通の平日と同じように過ごす

特に予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
特に予定もないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,普通の平日と同じように過ごす

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,普通の平日と同じように過ごす
何もないので同じように過ごして終わります。

  • 回答者:寒いです (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,普通の平日と同じように過ごす
何処も混んでるし
わざわざ何かすることもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2。どうするも何も、どうもしませんよ。どうかする理由もないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
1.は、専業主婦なので、選択肢にないです。
旦那に、会社を休んでもらうこともありえないです。
とりあえず、夕食を、ちょっとばかり豪華にするとか、ケーキを買ってこようかなとか思っているくらいです。
そのほかは、いつもどおりに過ごします。
クリスマスだからって、変わったことがあるわけじゃないです。

  • 回答者:葵遥 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,ですw
私は中学生なんですが、クリスマスイブはまだ冬休みになっていないんです(^_^)
でも、部活友達とクリスマス会やりますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は思い切って
1にしました。
温泉に1泊で行く予定です。

会社が不況で、夏も冬も賞与ゼロでしたので、心と身体を癒す予定です。

  • 回答者:思い切りました (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,普通の平日と同じように過ごす です。
毎年ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,普通の平日と同じように過ごす
です。

毎年これですね。
クリスマスイブ・クリスマスをわざわざ休んだことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,普通の平日と同じように過ごす

これですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,普通の平日と同じように過ごす

毎年、これですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,普通の平日と同じように過ごす
元々クリスマスイブだからと言って特別なことは一切してこなかったので、
今年も例年と同じように普通に過ごそうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年もすることがないので2ですね。何かいいことないかな~。

  • 回答者:匿名人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る