すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメブログネタの上がり方について調べています。
みなさん教えてください

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2010-12-18 11:27:49
  • 0

並び替え:

文章を多く書いて検索キーワードなどを盛り込んで書くと良いと思いますよ(^^)

  • 回答者:lily (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかくたくさん書くことが前提ですが
アメG=現金で購入するもの なので
けっこうシビアに判定されていると思います。

長く書けば書くほど評価は上がりますし
短くても 切り口が鋭かったりしたらいい評価になる気がします。
私自身の経験談としては
毒を吐いたブログネタってなぜか評価がいいです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグで話題になっていることを書くと、閲覧数が上がります。

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いことをかくか、たくさん書くことです。
それで今は幕下まで上がりました。

  • 回答者:幕下名無し (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログネタでたくさんブログを書くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る