すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

だれか華鬼を無料で見れるようにしてくれませんか。予告しか見れないんです

• 質問者:ピー子
  • 質問日時:2010-12-18 14:41:33
  • 0

並び替え:

法を犯す覚悟があれば手段はあると思います。
『華鬼 torrent』とか調べれば出るかもしれませんね
ウィルスに感染しても責任取れませんけど・・・
とりあえず軽く調べてみましたけどまだ流れてはいないみたいです
ファイル共有ソフトの使用による著作物の無断アップロード、ダウンロードは犯罪です。それにより損害賠償請求をされる可能性は皆無とはいえません。その際に知らなかったでは済まされないので気をつけてください。
ウィルスも怖いですしね。仮にダウンロードしたとしたらちゃんとチェックをかけてください。それでも検知できないこともありますけどね。
知り合いのPCはウィルスでOSが壊れて自分に助けを求めてきた過去があります。
それからはやってないみたいですけどね。
動画サイトでもウィルスに知らず知らずのうちに感染してることがあるので気をつけてくださいね。
DVD出てしばらくすれば流れると思いますよ。
結構長文で乱文になりましたが、とりあえずウィルスには気をつけてください。

• 回答者:P2Pをする際は別PC使用をお勧めします (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る