すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
石田彰さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:我愛羅
  • 質問日時:2010-12-19 00:28:08
  • 0

銀魂の桂小太郎です!

私の知っている石田さんが演じられているキャラクターは
冷静な性格が多いのですが、
桂小太郎はボケが多く、他とは違ったイメージで
とても好きです♪

  • 回答者:臨音 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エヴァンゲリオンの渚カヲル
クールでかっこいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作品名:機動戦士ガンダムSEED&DESTINEY
役名:アスラン・ザラ(アレックス・ディノ)

本当は、ほかの役もみんな大好きなんです。ファンなので。
でも、あえてこの役を選んだのかは、この役が石田彰を好きになったきっかけになったからです。
どんなところが好きかというと、選べません。いっぱいありすぎて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァのカヲル君    キャラのイメージとぴったりで好きです!
銀魂の桂        ただ面白いですw
夏目友人帳の名取  優しそうな所と残酷な所がハッキリしていて分かりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スパイラル 〜推理の絆」の
アイズ・ラザフォード役がクールなところがよかったですよ。
アニメの続編やってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PandoraHeartsのブレイク。
物語も面白いけど、ブレイクかっけー!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで銀魂の桂小太郎(ヅラ)です!!!!!!!

ボケがすっごくおもしろすぎますw
声優が石田さん以外考えられないくらいですw

  • 回答者:、 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンの渚カヲル君です。
とにかくカッコよくて、ミステリアスな感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NARUTOの我愛羅
主人公の友になるまでは心を閉ざしていてちょっと凶暴だったのが、
主人公と分かり合えると良い感じに変わりましたね。
二部で少し成長した彼は冷静だけど温かみもあって素敵です^^
また、石田彰さんの声も冷静な彼に合っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「魔法先生ネギま!(OVA)」の「フェイト・アーウェルンクス」ですね!
名前を見ればわかると思いますが、僕はネギまが大好きで、
フェイト役を誰がやるのか気になってましたが、
石田彰さんの声は、僕のフェイトのイメージにぴったりだったので
一番好きですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSのゲームのソフトですが、ペルソナ3の主人公の声がかっこよくて好きですね。
あまり喋りませんが。。。
キャラに合っているのとドラマCDでポソッと言う一言が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新世紀エヴァンゲリオンの渚カヲルですね。
あの神秘的な感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スレイヤーズNEXT」のゼロスが好きです。
つかみどころの無さそうな、あの感じが出せるのが凄いなあと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァの渚カヲルです。
セリフの一つ一つが詞的で印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最遊記」の猪八戒
礼儀正しく人当たりの良い温厚なところが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂の桂小太郎
ボケ炸裂の面白いところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん 渚カヲル
エヴァですよエヴァ
あのクールな感じがもぅ
たまんねぇ~

ゾクゾクしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る