すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

イケメンタレントに夢中なんです。

周りの男性でタイプの人がいないです

寂しいのもあってイケメンタレントに夢中になっています。
周りの男性を見ると本当やっぱり好きな男性一番だと思います。

男性タレントに夢中になる心理はどういうものがありますか?

  • 質問者:なつ
  • 質問日時:2010-12-19 14:48:58
  • 0

並び替え:

あたりまえのことです。
美しいものは美しく、醜いものは醜い。
美しさに惹かれるのは真実の心です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それほどかっこよくて、

周りにはなかなかいないのです。

私もかっこいいなと思う人は

なかなかいないものです。

理想と現実が入り混じっているものです。

  • 回答者:いっぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想で満足できるタイプの方でしょうね。
決して、達成できなくても・・・・

現実を見ることが少ないタイプかもしれません。

晩婚に成りがちなタイプですから、注意して下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りに好きな人ができるまでのつなぎという感覚の人も少なくないようですが、やっぱり単純に好きなものに夢中になりたいという素敵な感情だと思いますよ(^^)

  • 回答者:lily (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢中になるのゎ魅力を感じるからだと思います^^
僕も女優さんやアイドルが好きです☆ミ

みんなそうですよー^^
全然いいと思いますよ。

この回答の満足度
  

タレントさんに憧れるのは
良いと思います。
誰でもあることとじゃないですか?

私も芸人さんや俳優さんに
憧れてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私たちおばさんは韓流スターや遼くんにメロメロ、追っかけをやってるひとが多いです。すてきな人に夢中になるのは当然です。

  • 回答者:とこさん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いじゃないんですか?

わたしも、好きなタレントさんいるんで、そこら辺の男性には興味ないですwww

質問者さんが、良いと思われる方で良いじゃないですか?

そういうのは、自由ですよ^^

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格好良いからだと思います。その人をみてどんな人なのか想像することが出来るので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美的な者に憧れるというのは誰でもです
現実に目を向けたほうがいいですよ
現実はなかなかいないですから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり美しいものというのに
人間は惹かれますからね。
美しい自然や景色、かわいい動物に惹かれるように
イケメンにも惹かれて当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイドルに憧れるのと一緒だと思います。
ジャニーズ以外にもお笑いや俳優にもイケメンが増えているので良いと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る