すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんわ~今日は暖かかったですね~
http://www.youtube.com/watch?v=On-easodOog
ついに見つけてしまいました・・・・。
めちゃくちゃ怖い動画を・・・・。
1人でお風呂&トイレに行けなくなるかもです。
感想お待ちしています。

  • 質問者:りんご姫
  • 質問日時:2010-12-20 21:46:49
  • 0

並び替え:

これはちょっときついな。
夜にこういうのを見たら、何ぼ冬でもかなりつらい。
それでなくても寒いのに。心の中まで寒々としました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖かったです。
この手の動画は大の苦手なので、見たことを後悔しています。
これから一人でトイレに行くことができなくなりそうです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり怖かったです。

夜、電気を消すと

思いだしそうです。

  • 回答者:ちょっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖かったです。
今日は寒いですが、余計に寒くなってきましたし、
トイレに行けないかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのがしんどいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しんどすぎますねwかいとうありがとうございました!

出ましたねぇ、色々な番組で紹介されていたモノもありましたが、夜中にトイレに行かなくても済むように今のうちにトイレに行ってきます。

この位ならまだ大丈夫です、心臓にペンペン草が生えていますから^^;
この手の映像よりミミズの方が怖いです(><)
何でなんだろう・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心臓にぺんぺん草が生えているのですか!可愛らしいですね。ミミズも怖いです。
でも私はミミズより、霊の方が怖いです><回答ありがとうございました!

本当に怖いです…見なければよかったと本当に思いました。

トイレに行きたい…でもこわーい!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイレまでは何とか我慢できるのですが、お風呂が・・・回答ありがとうございました!

一気に寒くなりました。。
一人で観るのは怖いです。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1人ではさすがに見れませんね・・・回答ありがとうございました!

怖いですね。
映像というのはやっぱり迫力が違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映像は迫力がありますよね。写真よりも!回答ありがとうございました!

信じていませんから、へっちゃらです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信じていないんですか。その方が幸せかもね。回答ありがとうございました!

ん~、怖いです。
じっくり、見ちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じっくりは見れませんでした。じっくり見れたあなたはすごいです。尊敬します。
回答ありがとうございました!

こういうの苦手です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いと分かっていながらもつい見てしまうのです!回答ありがとうございました!

怖いです。

勘弁してください...

  • 回答者:qwert (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勘弁してくださいって気持ちになりますよね。回答ありがとうございました!

やっぱり見なけりゃ良かった。怖い。よくそんなの見つけられますね。私は怖すぎて探すの無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も怖がりですが、探すのは平気です。回答ありがとうございました!

怖かったけどお風呂やトイレには1人で行けます。
そういうタイプなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。尊敬します。回答ありがとうございました!

あ~・・・もう無理です。
トイレ行きたくなってきたけど怖くて行けない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もトイレに行って来ようか迷い中です。怖いですよね。見るんじゃなかったです。
回答ありがとうございました!

こわっ・・・・・・。
よせばいいのに・・・みてもうたぁ・・・・・。
トイレ我慢中でしゅ。

お母さんについていきますぅ・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もトイレ我慢します。なので膀胱炎になりそうです。回答ありがとうございました!

見なけりゃよかった・・・。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね、私もそう思っています。回答ありがとうございました!

ちょっと・・・
見た人の感想を読んで怖いもの見たさで見たら
ヤバイです、これは!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やばいですよね!1人でトイレに行けなくなりました、どうしましょう。
回答ありがとうございました!

うわぁ・・・・・・
寝る前に見るもんじゃなかった・・・
夢でうなされそう。
トイレ 行けない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢に出てきそうで怖いです。見るんじゃなかったと私も後悔しています。
回答ありがとうございました!

こわすぎです、なんだこれ もうだめだ~
こわい~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖すぎますよね・・・。1人では見れないです。回答ありがとうございました!

怖かったです。一瞬止まってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の場合、心臓も止まってしまいました(笑)回答ありがとうございました!

いくつか嘘だろうというのはありましたね。
一位のは嘘だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1位のは嘘だと思いますか!何でしたっけ??怖くて見れないです(笑)

怖いです。
見たのを後悔。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですよね。回答ありがとうございました!

ギョエ怖いです・・・
寝る前なのに見なければよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いものを見せてしまって申し訳ないです。回答ありがとうございました!

これは怖い動画ですね。
こんな動画を見た日には、夜は眠れず夜中にトイレに行けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い出すと怖いんですよね~回答ありがとうございました!

こわすぎですね。
トイレに行くのが怖くなりましたね。

  • 回答者:希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイレに1人で行けなくなりました。回答ありがとうございました!

怖くないし、くだらないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る