すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは今年頑張ったと言えますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-21 18:01:28
  • 0

今年は無遅刻無欠勤で、
任されていたプロジェクトが大成功したので、
自分なりに頑張ったと言えます。
来年も今年より頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

言えないです。


自分の好きなことをやって、
のんびりゆったりしてしまいました。

  • 回答者:まーと (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ダメでした。
今年の9月に倒産して無職になり
再就職活動をしておりましたが
結局今年は見つかりそうもなく
頑張ったうちには入らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、頑張りました。

リストラされないように、必死で頑張りましたよ。
友だちの何人かは、辞めていきました・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん‥ビミョーなところです。

この回答の満足度
  

いえます。
頑張ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言えません。

うつ病から復職したので、頑張りすぎないように気をつけていましたから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくです。。・。・。・

  • 回答者:えれ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん。なんかダラダラしてたらあっという間に1年たっちゃった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言えません。
グウタラしていたなぁって反省ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえます。
仕事も家事も頑張りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言えます。

入院せずにすみました。
毎月病院に通うだけですんでいます。

健康維持は大変です。

  • 回答者:匿 名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張りました、仕事、健康面で努力しました。

  • 回答者:継続は力なり (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年頑張り過ぎて体調がガタガタに崩れてしまったので、
今年は、こわくてあまり頑張りませんでした。

来年は、もうちょっと頑張ってみたいと思います。

年末に一年を振り返る良い機会になりました。
タイムリーな質問、ありがとうございました。

  • 回答者:雪景色 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ったと言えません。
痩せようと思ってたのに10キロ以上太ったから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ったといえます。
家族の面倒を見ました。
妻が欝から立ち直りました。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に認められていないと、がんばったとはいえないですよね?でも少しづつがんばってます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
猛勉強しましたから。^^

おかげで、国語以外5でした♪

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に関してはいえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言えません。
風邪で数回学校休んでしまったので。

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言えます。
思い切って生活を変えたので。

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても言えません。
とうとう仕事がみつからなかったですので。

  • 回答者:失業中 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今年は頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、めちゃくちゃ頑張りました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さあ、どうでしょう。

自分なりには、頑張っているように思えても、人から見ればまだまだ頑張っているように見えないかもしれません。

しかし、自分なりには、OKです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばったつもりですが
周りから見たらだめでしょうね。
うつ病で仕事に就けません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに頑張ったと思います。
努力が来年は報われて欲しいです。
来年はもっと頑張れるようになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、頑張りました。
自営の運送屋、仕事を探すだけで本当に大変な毎日です。
一人親方、仕事の確保のために、時として赤字になる仕事でもやってきました。
これをがんばると言わずして、何をがんばるというのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 全然頑張ってないです。
ダメダメでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義父が入院・手術で、その間、朝から夕方まで付き添いをし、その合間に、町内会の役員にあたっていたので、会議や行事に参加しました。
精神的にも、体力的にも大変で、多少は頑張りましたよ。

  • 回答者:葵遥 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ頑張ったと思う

  • 回答者:すけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張りました!ハンドボールの地区大会で優勝記録をつくっているからです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れなかったですね。
目標とかもなかったですし。
全てをなんとなくやり過ごしたように思えます。

  • 回答者:匿名Y (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ったと胸 を張って言えるようなものではありません。
今は日記とかは書いていないけど
日記を付けて頑張った日が増えるようにして行きたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って、言えません。

来年こそは頑張ったと言えるようにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ったとはいえないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばったとは言えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不完全燃焼でした。
来年こそはと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張りました

剣道部所属なのですが1年前と比べて休まず活動し、初段は1度落ちましたが今月の5日に再挑戦し受かりました

結構プレッシャーもあったものですから、プレッシャーに打ち勝てた自分は頑張れたと思います^^
関係の無い話をすみませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果がすべてなので、頑張ったとは言えません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、
頑張りました。
母の介護をしながら、
大変難関の展覧会に入選しました。

良くぞ、頑張ったと
自分を褒めたいです。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ったと言えません。
仕事減って、のんびりしてる時間多かったので・・・
そのぶんやりたいことできましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はあまり頑張ったとハッキリは言えないです。
一昨年は頑張りすぎたので今年は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばったと思います。

今年は海外に転勤になったため、
夏の猛暑の中、一人で家じゅうの家財の整理、
海外引っ越しをやって、怒涛のような毎日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、頑張ったと言えます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しい趣味が出来たので
その面は向上すべく頑張りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり言えないかも・・・^^;

  • 回答者:なな (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり言えないですね。
がんの手術で
体調が悪かったですから。

  • 回答者:希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってないです・・・。
来年はもっと努力します!!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中途半端が多い一年でした。
頑張るって難しい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3です。
今年は、部活も引退しなければいけなかったので
精一杯頑張りました。(部活)

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってませんね。
自称自営業で、ぐうたらでしたから。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマイペースなので頑張ったりゆっくりしたりしてました
来年はちょっと頑張ろうかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってないです。
あまり仕事をしてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ったとは言えないです…;

来年は頑張れるかなぁ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、去年に引き続いて限界まで頑張りました。

そのわりには何1つ報われず成果の出ない、砂のこぼれて行くような1年でしたが。

  • 回答者:ぷりん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりがんばってません;
来年ゎしっかりがんばろぅと思いますw

なのでがんばったとわいいきれませんね;;;;

すこしゎがんばっていますが

すごくでゎないのでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は体調良くなかったから、頑張ったとは言えません。
来年こそ、何か頑張ろうっと!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり言えないかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る