すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

かつて子どもだったあなたは、街路樹や庭先に生える大木の、幹の根元に小さな小さなドアを見つけたことがありますか?
それとも幹の根元に、小さな小さなドアを取り付けたことはありましたか?

  • 質問者:木蔭の
  • 質問日時:2010-12-21 23:43:02
  • 0

はい、森の妖精さんたちのためにちいちゃな、ちいちゃなドアをつけてあげましたよ。
でも、大雨が降ったら・・・・・毎日心配でした。

===補足===
HNは夢のなかで妖精さんたちから呼ばれる私の愛称。
住人ではないけれど、毎晩誘われて、森に行っています・・・・。

  • 回答者:ふしぎの森のリル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ふしぎの森のリル」さんのHNはアニメかコミックか何かからきてるのでしょうか?
もしそうならごめんなさい、アニメは観ないのでわからないです。
もしやあなたはおとぎの森の住人ですか・・・。

並び替え:

見つけたことがないです。
でも夢があります。

見つけてみたいです。

  • 回答者:くっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。
でも、そんな童話があったような、なかったような…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですが、ハンモックをつけてゆらゆら揺られてお昼寝したいと思った事があります。
大木の幹の根元に小さなドア、つけてみたいですね、街を散歩している時にそんな大木を見つけてみたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。童話みたいなことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
子供のころから死にたかったので
気がつかなかったかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません、小人がいたらありそうです。

付けたことは無いです。

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
見つけてみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけた事も、取り付けた事もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る