すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、クリスマスですね。
彼女、奥さんには、プレゼントを買いましたか?
25日、一緒にお互いのプレゼントを買いにいくことになったのですが、皆さんはどのようなプレゼントを用意したのでしょうか?

彼女、奥さんに買った若しくは買う予定のプレゼントはなんですか?

  • 質問者:にゃんた
  • 質問日時:2010-12-22 10:35:26
  • 0

並び替え:

買っていません。
そのかわり焼肉を食べに行きました。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキのみです。

たいしたことはしていません。

  • 回答者:mou (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントもらったりあげたりしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスのプレゼントはしていません。
妻の誕生日に豪華にプレゼントします。

  • 回答者:・・・・・☠ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いませんでした^^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと早いですが、ボーナスのご褒美とクリスマスプレゼントということで買いました。
彼女の仕事で重宝しそうな電子辞書。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。。・。・。・。・

  • 回答者:う8う8 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼なんかダメですか。並なら食べきれると思うのですが。

  • 回答者:吉野家同好会 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッグを欲しがっているみたいなので
25日に一緒に買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。

クリスマスプレゼントはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました
0.01Ctのダイヤネックレスを\1281で

  • 回答者:寝クオ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にはGUNZEの下着をあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しがってるブーツがあったのでそれを買いました。
30000円の出費でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスよりもかなり前にワンピースを買いました。
相手が選んだものを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼にネクタイを買いましたよ
ブランド物なので高かったです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッチの財布を買いました。前から欲しいと言っていた財布です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、ピアスを買ってあげようと考えています。

  • 回答者:うさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、買ってないですね。
何か食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MP3プレーヤーを買おうと思っていたんですが
失業してしまったのでやめることにして
あやまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう買いました。

彼女の鞄がだいぶくたびれてきているので、
欲しがっていたサマンサタバサの新しい鞄を、
クリスマスプレゼントに用意しました☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからですが 
大きめの財布を買うつもりです。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にプレゼントします。
以前から気に入っている靴があるというので
一緒に出かけて買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですが バックを買うつもりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身で彼女のいる人はプレゼントを買うでしょうね。プレゼント交換ですかね。
既婚者は新婚以外はプレゼントは買うことは少ないと思います。
ただし仕事で忙しい人以外は家族で過ごすことが多いかと思います。

私は買う予定はありませんが、ケーキを作ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないです。
相手がいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いましたよ。
彼女にプレゼントします!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買って無いです。
別れようかと思ってるので・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る