すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメピグのつりでぬしをおびき寄せる方法をおしえてください。

  • 質問者:鈴蘭
  • 質問日時:2010-12-22 17:12:02
  • 0

自分も初心者で、
こないだ主をつりました。
方法としては、
・なるべく高い竿&餌でつる
・ひたすら待つ
・釣りの実力をあげましょう。
(主は強いので実力をきたえましょう)
要は、運ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まき餌やなるべく高いえさが

よく釣れます。

  • 回答者:mou (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい竿といいえさを使うことかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらで、参考になると幸いです。

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく高いアイテムを使って、ひたすら待ちましょう。

  • 回答者:名無し (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い竿、餌ですかね~。
しばらく同じ場所で釣ってて主が来なかったら、
場所を変えてみるのもいいですよ。
同じ場所で、主が違う人に来たら、自分には来ないと思って、
違う場所に行くのをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方も書いているようなのですが、いいですかね?
ヌシは一応レベルが低い竿でも来ますが掛からない事が多いです…
(餌と竿のレベルがつりあう)高い竿でゆっくり頑張ってください(o^-^)尸~
スクラッチ(開運ver)にまきえ5回分があるので気になったら削ってみてくださいね♪
失礼しましたσ(^_^;)

  • 回答者:ぎああ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
とても参考になりました。

まきえをつかってください お助けアイテムも使うといいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりまき餌が1番ですね~

まぁじっくりですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ、貝等のレベルの高い釣り餌を使うしかないですね。
釣るためには、レベルの高い竿も要ります。
もし、いい竿が少ないなら、ぬし以外が来た時、釣りを終了した後、再び
釣り場にいって投げれば竿は減りません。(餌は減る)
長文失礼しました。頑張ってください。

  • 回答者:名有りさん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まきえさを買えばいいのです

  • 回答者:nana (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

まきえを知らんのか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
まだはじめたばかりなので・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る