すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

何でだいたいの男は今日の夜、女性と一緒にいたがるんですか?
そんなに女性にこだわらなくても…

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-24 16:57:49
  • 0

並び替え:

一人はさみしいです。
女性といると心が落ち着くので癒しを求めいます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の夜って31日の夜ですか?年越しを一緒にしたいからじゃないですか?

この回答の満足度
  

確かに男性は、一緒にいたいと言いますね。

私は思わないほうなのですが。。。

甘えたいのか、さみしいのかだと思います。

  • 回答者:いか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスコミや商売人の描いたものに、踊らされているからだと思います。

または、それにつけ込んでいる人もいるかもしれません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっといいことを夢みているのさ!
分かってよ、この気持ち・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寂しい、もてない男だと回りに思われたくないし、
自分でも思いたくないのです。
自信のない人ほど女性なら誰でもいいから~って、感じです。
女性でもそういう人、居ますね。

  • 回答者:なんだかなー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メディアが仕掛けた単なる流行です。
まぁ 僕たちは今
男四人で宴会中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ、まあ、ステータスみたいに作ってしまいましたからね。
今までの人たちが。

  • 回答者:しらん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間一人は寂しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人だとむなしい日だからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだから一緒にいたがります。

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何しろクリスマスは記念日ですからね
一緒に過ごしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ一緒にいるなら女性がいいですね。

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスイブだからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスは雰囲気がそうさせるんですよ。
恋人同士で過ごす人が羨ましくて自分もって考えるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスイブだからです。
私は一人で酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスはそういうもんなんですよっ!!
でも一緒にいてあげてください!!

  • 回答者:st (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る