すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼氏と一緒にいたいのは「正月」バレンタイン」「誕生日」「クリスマス」「お祭り」
どれですか他にあったら教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-09 11:01:18
  • 0

「盆・暮れ・正月・クリスマス・誕生日のイベントは家族で過ごす」がモットーの家庭でしたので、バレンタインとお祭りが彼氏とのイベントでした。
ただ、「彼のお誕生日」はうちの家族に関係ないので(笑)一緒にすごしてもいいという謎のルールもあり、それはそれで当然とても楽しかったです。
なにより特別な日に「彼を独占」できるのですから、自分の誕生日よりも相手の誕生日を抑えておきたい気持ちが強かったです。

  • 回答者:ちろる (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

誕生日とクリスマスです。
後は、二人が最初にあった記念の日ですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日です。
クリスマスやお祭りは友達と楽しく過ごすのもいいですが、誕生日だけは一番祝ってくれる人と一緒に過ごしたいです。

  • 回答者:ころ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスより『誕生日』に一緒に過ごせたら嬉しいです。
お互いの生まれた大切な日なので。
他では、出会った記念日や付き合い始めた記念日でしょうか。

  • 回答者:得目利き某 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの彼は気をつかうので..誕生日とクリスマスとお祭りくらいでいいです。
プレゼント買ってもらえるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、基本的には毎日いたいです。
何気ない今日という日が記念日です♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お互いの誕生日と、二人の記念日ですね。

出会った日とか、付き合い始めた日とか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスです。
クリスマスは町中がクリスマスの雰囲気に染まりますので、一人だと虚しい気分になってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスに一人も寂しいですが、やはり誕生日ですね。

  • 回答者:スープ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼の誕生日ですね。
イベント毎って皆そうだけど、誕生日はその日だけだから、特に一緒にいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は誕生日ですね。
去年結婚したのですが…彼は仕事が忙しくて正月、バレンタイン、クリスマス、お祭りは関係ありませんでした。私もそんな興味がないのでいいのですが(笑)
でも、私の誕生日には休みをとってくれたのですごく嬉かったですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日ですね。
個人の特別なお祝いの日には一緒に居たいです。

後は、付き合って○年記念日も一緒に居たいです。

  • 回答者:得子 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタイン、誕生日、クリスマス、お祭りです。素敵なデートをしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合クリスマス=誕生日(12/25)なので、
その日になりますね。

さすがにイベントが2つも重なってるのに会えないって辛いかな(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「誕生日」じゃないですか?まあ、いつでも一緒にいたいものですけど・・・・

このお正月親戚一同で集まったとき、おばあちゃん(私の母)が段々体が弱り、
みんなと旅行できるのももう最後かもしれないと、温泉旅行を提案したのですが、
姪っ子が自分の仕事を休んで旅行に行ける日が、自分の誕生日だけだったのです。
おばあちゃんが
「じゃあその日にみんなで温泉に行って、一緒にお祝いしようね。」
と言うと、彼女真顔で
「いや!誕生日に○○ちゃん(彼氏)と会えないなんてバカじゃないの!」
と言い出し、父親に思いっきり叱られてましたね・・・・気持ちはわかるけど、
おばあちゃんに「バカ」はない。
それほど一緒にいたいのが「誕生日」でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはいつも一緒にいたいんですが

あえていえば、寂しい時や悲しいことがあった時ですね・・・・

  • 回答者:questioner (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日一緒にいたいですが。。。
やっぱり正月かな(U3U)♪
家族よりも私の方が大事なんだなって思うので!!笑

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お互い仕事が忙しく、なかなか予定が合わないのですが、、せめて誕生日だけは一緒に過ごしたいです。

  • 回答者:Sooda! (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日です。
自分にとっても彼にとっても特別な日なので、、、、。

  • 回答者:ゆき (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいたいのはやはり誕生日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私だけの特別な日だしやっぱり誕生日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日です。
一緒にいてお祝いしてもらえると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり誕生日でしょう。
ひとつ歳をとる日なので少々神妙な気持ちになります。
祝う時は一緒にがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスだけは一緒にいたいです。今年はホテルで窓から降る雪をみて温かい気持ちになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お誕生日が一番ですね。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスも捨てがたいけど一番は誕生日です。

自分だけの特別な日ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、クリスマス一人が一番さびしいです。
クリスマスイブって独特の雰囲気を感じます。

  • 回答者:アンテナちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日が嬉しいですね。

  • 回答者:こう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはりクリスマスイブ
誕生日はお互い平日だったりして別の日にすることはあるけれど
クルスマスイブは・・当日一人で過ごすのは寂しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスですね。1番1人だと寂しい日です;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部いたいですがしいていうなら誕生日かな。

  • 回答者:きょん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトディ、連休です。
そのどちらにも一緒に入れないのはイヤです。

===補足===
クリスマス と 誕生日を選びます。

一つならクリスマスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は誕生日ですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る