すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

みなさんにとってピグでお勧めの部活は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-24 17:50:45
  • 0

自分が好きなものの部活を作って色々部長をしてます。
好きなキャラとか歌手とか何でもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒猫団が気に入っています。

面白いです。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りです。
レアな魚を釣るのが、楽しみで参加してます。

  • 回答者:☠ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部員が大勢で、まとめてくれる部長だったら、
何の部活でも楽しそうですよね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメがかかりますが、
自分で部活を作ってするというのも面白いと思います。

つり部もおもしろいで~す!w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オススメは
釣り部ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣り部ですね
面白いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が作った部活を、みんなに招待しておしゃべりとかしたら良いと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は釣り部がお勧めですね^^
後は自分が興味のある事の部活に入ったら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とか

いろいろです

  • 回答者:ikuya (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに人がいても部長がまとめないと、みんなで楽しめません。
思い切って、いろいろな部活に入ってみましょう。

  • 回答者:pppppp (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒猫団とか一条とか部活検索しいてみてください^^いい人たちが集まってます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの部活は少人数だとあまり活動しないところが多いので

大人数で人気のあるところはよく集まることがあるので部活も盛り上ると

思うのでおすすめです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ裏技部NO、10
部長です
瞬間移動もできます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る