すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

なぜ男は嫉妬深いのかな?嫉妬してるとき何考えてるのかな?

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-25 18:30:29
  • 0

並び替え:

人によると思います。
男性だけでなく女性にも嫉妬深い人はいますし、逆に全く嫉妬しない人もいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

束縛したいぐらい好きなのでしょう。

嫉妬している時は彼女のことだけ想って

怒るのです。

  • 回答者:ll (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫉妬相手とイチャイチャしているときのこと考えてます

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男も嫉妬深いですが、女も嫉妬深いですよ・・・
やいてるときゎそりゃーもう相手のことしか考えてないでしょう。

  • 回答者:伊織 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に考えて見ましょう。
まったく嫉妬してくれない男性をどう思いますか?

  • 回答者:hatari (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女でも嫉妬深い人は大勢いますよ。
男性に限った事ではありません。

嫉妬に狂った人は、年中好きな人の事や好きな子が親しくしてる人への恨みや怨念でいっぱいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性でも嫉妬深い人はいる思うんだ。
きっと、ぷちぷちの軍手を見てると落ち着くんだ。

  • 回答者:大ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性でも女性でも嫉妬深い人はいますし 逆にあまりない人もいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

独占欲が強いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人が少し変なんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは人によりますね。
嫉妬してる時は
どうやってやろうか考えてるんじゃないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

独占欲が強いのですが
嫉妬は表立って出すと嫌ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが本能だからです。
イライラしています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生物学的に自分の子孫を残したいので、
本能として、他のオスとの接触を警戒しているだと思います。

だから、何を考えているというよりも、
もう本能的に気になってしかたがないんですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫉妬している時
俺のほうが いい男だよ
だから 振り向いてよ。
って思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男はそういう生き物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わり者なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る