すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスプレゼントもらいましたか?
何を誰からもらいましたか?

子供のころもらったプレゼントで何が一番うれしかったor印象深かったですか?
それはいくつの時 誰からもらいましたか?

現在の年齢性別もお願いします。

  • 質問者:メリークリスマス
  • 質問日時:2010-12-25 22:13:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
子供のころにクリスマスプレゼントもらえなかったって人案外多かったですね。
最近ももらってないとかも多かったです・・・ ちょっと淋しいですね。
ではよい年越しをお過ごしください~ (。'-')ノ

ぼくは今10歳です。  一番もらえてうれしかったのは普段こづかいがもらえないので枕元にこづかいがおいてあってうれしかったです

  • 回答者:コロ助 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現金ってのは・・・・ 一番うれしいかもね!

並び替え:

もらっていません
子供の頃嬉しかったのはドーム球場版野球盤です
29歳男

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球盤 私も遊びました~ どこの家にもあったような^-^

もらいませんでした。。

小学生のころLSIゲームのパックマンです。
4年生のころかなとおもいます。
母から。

38歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パックマン今でもやると楽しいです^-^

今年は貰ってないですね。
子供の時は、腕時計を貰って、嬉しかったです。 
親から貰いました。
50代男性です。

  • 回答者:希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腕時計とは豪勢ですね^-^

貰いませんでした。
子供の頃貰って嬉しかったのはふわふわの手袋です。
29歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたたかそうですね^-^

いいえ
ミニカー
親から
六歳
40歳おとこ

  • 回答者:gふぃl (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニカーは今でも喜ぶ子供多いですよね^-^

今年は貰ってないです。
子供の時は超合金のオモチャが嬉しかったです。 親から貰いました。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超合金!なつかしいですね~^-^

今までに貰ったことはありません。

子供のころは、クリスマスと正月の抱き合わせで、より高価なものを
おねだりしていました。
45歳(男)

  • 回答者:匿 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おねだりが上手な気もしますね^-^

もらってないですね。
クリスマスプレゼントなんてもらったことないですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供のころももらってない人って案外多いんですね。。。

もらっていません。
20歳 - 女の子

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供のころもですか?悲しいですね。

はい。
夫からSK2。

メイプルタウン。
10歳くらい。

30歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シルバニアファミリーと同じなのかな?

いえ、もらってないです。

子供の頃は長靴に入ったお菓子が嬉しかったですね。
小学校の頃に親にもらいました。

34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30代でそのプレゼントは珍しいような気がしますね。

すごいよマサルさん の本を貰いました。

彼女の前で
これ 読んでみたいなぁ
って言ってたら
クリスマスプレゼントとして渡してきました・・・

相変わらず、やる事が奇抜な子です。

子供の頃は・・・
サッカーボールが嬉しかったですね。
8歳の時 サンタから貰いました。(嘘です、親父です)

現在 23歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい子じゃないですか~^-^

もらってないです。
子供の頃貰って嬉しかったのはオルゴールです。
小学校高学年でした。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オルゴールとはステキですね。

私は13歳です。
お母さんから図書カード3000分貰いました。
5歳くらいのとき巨大な熊のぬいぐるみをもらってすごく嬉しかった。
その時は、サンタクロースがくれたと思ってました・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クマさんですか かわいいですね^-^

プレゼントもらいました。
妹からネクタイをもらいました。
子供のころもらったプレゼントで一番うれしかった物は
スーパーファミコンです。小学2年のときに親からもらいました。
27歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハードゲームはもらって一番うれしいプレゼントの上位ですから感激だったでしょう。

私はタッチパネル式のカメラをもらいました^^
修学旅行や、元旦にはたくさんカメラを使うと思うので
俺しかったですよ!   母親から、今日もらいました^^
13歳です^^
ちなみに、一番嬉しかったのは流行っていたゲームを
もらった事です・・・!

  • 回答者:あいり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カメラとはすごいですね!お母さん素晴らしいです。

両親から洋服を買ってもらいました^^
一番嬉しかったのは小学生の時にゲームキューブを買ってもらったことですね。
現在19歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

19歳なら洋服はうれしいアイテムですね^-^

今年はプレゼントもらってないです。

子供の頃は、ジェニーやりかちゃん、ひとみ他沢山のお人形が一番嬉しかったです。
小学生の時です、現在33歳女性です。
今でも大切に保管してます。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お人形って女の子にとって必須アイテムですよね!

自分の時は人形を買ってもらいました
親からですね
幼稚園の頃です

それからは服を買ってもらってました。
両親ですね
現在は40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年も洋服頂けたのでしょうか?いいご両親ですね。

私は16ですw

今年は友達とくりぱしてプレゼント交換しました♪私はミッキーの人形でしたっ

子供のころもらったプレゼントは、朝おきてベットの横においてあったものがなんと・・・
ローラーシューズ!!それは小4くらいのときに、きっと親でしょうね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローラーシューズ!今も流行ってますよね~

カレシから手袋を貰いました。
子供の頃はおばあちゃんからもらったおままごとセットでした。
6つ位、幼稚園の年長さんの頃でした。

40才女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏優しいですね~ うらやましいです^^

もらっていません。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

む、昔もですか!?ちょっと悲惨?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る