すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » その他

質問

終了

お盆のお供えの野菜やお菓子類、特に「らくがん」はあとはどうしておられますか?おいしくないし、捨てるのもなんとなくバチが当たりそうで いつも困ります。

  • 質問者:しゅがー
  • 質問日時:2008-08-15 11:57:31
  • 0

色々料理に使っていた覚えがあります。ぜんざいにも放り込んだような。
最近ではもっぱらホームベーカリーでパンを作る時に、ミルサーで粉にして使ってます。いつも同じ味だと飽きてきますので、色んな砂糖や塩を入れたりしているので、まあ、そんじょ一種かななんて・・・

  • 回答者:jkl (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「らくがん」普通にそのまま食べます
少しずつ食べるとなかなか美味しいと思います

  • 回答者:atomu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

落雁はそのまま食べますよ。
好き好きがあるんでしょうね。
私は美味しくないとは思いませんが。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る