すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

メアドを変えたいんですけど、良いアドが思い付きません。
私の名前は彩乃で彼氏が健太です。
何かラブラブそうな、メアドありませんか?

  • 質問者:あやの
  • 質問日時:2010-12-27 02:29:30
  • 0

並び替え:

ayalovekenta

ayano_kenta_love

なんかがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ayano-kenta-love

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ayano.love2.ken

ayaken.love

がいいです。

  • 回答者:uu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前占いのテレビでやってたんですけど、6と9はいれたらいいことがあるって聞きました。3と5は危ないって聞きました。

この回答の満足度
  

ayaken-lovelove でどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ayano-love.02-kenta
・a-k...(記念日)
・ayata-love
・a.t-love.forever

とかどうですか??

(3個目のやつは名前合体してます。)

  • 回答者:猫 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ayanokenta-good がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ayaloveken」とかどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ayakenn_loveにしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ayano&kenntaとか、

AKloveとかはどうでしょうか????

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはどうですか?
ayano.love.kennta
(彩乃・ラブ・健太)
ラブラブそうだと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

love-ak-since.00.00-
とかどうですか?

00.00のとこは記念日です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kentayano

-とか、_が入ると説明しにくいから。

  • 回答者:Sooka! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aya-love-ken.
なんて良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ayakenの次に記念日を入れるというのはどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブラブでも彼氏の名前は入れない方がいいですよ。友達は別れて新しい彼氏がいるのに昔のアドレスつかってて(知り合いが増えたからかえようもなく。)ケンカになったそうです。

ですから aya.my.loveyou@とか 相手がかわってもいいものを。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aya-with-ken.1227@~
とかどうでしょ!数字のところはおふたりの記念日に。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

love_ayano-kenta_happy_ife

彩乃さんと健太くんの
愛のある、幸せな日々

いかが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ayano.kenta.forever.love@~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ayano.love.kenta@~~
みたのは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る