すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグの釣りのことの質問です
釣りで銀の魚をつるにはどうすればいいですか?

  • 質問者:アキ
  • 質問日時:2010-12-27 15:24:43
  • 0

グレイトを連続でだすことだとおもいます。

バットを出しても逃げないときは逃げませんし、

運の要素が強いとおもいますよ。

なるべくいい竿で短時間でつりましょう。

  • 回答者:kaho (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グレイトをたくさんしてやれば釣れると思います
また、グレイトをしても逃げる場合があるので
その時は運です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは運もありまうsが、

グレイトを使うとよく釣れます。

  • 回答者:うさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレイトを連発して釣るしかないと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらが参考になれば幸いです。

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

釣り攻略
http://ameblo.jp/bluebird-com/entry-10572507472.html

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはグレートを連発ってところですが
あれは白い丸が縮まっている時に魚が暴れて逃げるんです。
だから外側に魚がいるときに『クリックしてすぐはなす』というのが
ベストではないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運ですが、グレイトを連続でやっていくと成功しやすいです。
はずしてしまうとつるのが大変です。

  • 回答者:時間を止めたい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギンギラーのめば大丈夫。

  • 回答者:あこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

運だと思います!
グレイトを最初から出し続けても逃げられる事が多々あるし..。
ナイス狙いで行くと、時間がどんどんなくなるし..。
グレイトとナイスを組み合わせても、逃げられること多々あるし..。
なるべく短時間でパパっと釣ることが、こつなんだと思います。
やはり運ですね..。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くの運ですから
釣りはよくしていれば銀の魚が釣れるかも

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部グレートを出しても逃げられる時があるのでそれは運ですね・・・。
でもなるべく釣る確率を上げるには早くに釣る事なので
魚が端に行った時にグレートを出せれば一番早く釣れます。
課金している方なら銀キラーを使うのが一番ですね^^
それを使えば逃げなくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい竿を使った方がいいと思いますが、運だと思います。
すぐ逃げる時もあれば、全然逃げない時もあります。
逃げない時にうまくいけば釣れます。
がんばって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い竿を買えばいい。そんだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとでもはずしちゃうと逃げちゃうんですけど、
銀の魚でも逃げない時があるんですよ~
ダメでもともと、って思って何回かチャレンジしてるとつれますよ~。
アイテムを使うと一番簡単ですけどねw

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運か、テクニックですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る