すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今結構 仲のいいM男友達がいます
その人とはいろいろ話せるし楽しいのですが
心友から「うちMがスキなの」って言われました なんか少し妬いてしまいました。
これってスキってコトなのでしょーか?

並び替え:

好きってことかもしれませんね。
友達に取られるのは嫌っていう。
ある意味独占力が生じたのでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

それは好きなのでしょう。

なかなか気づかないものです。

  • 回答者:さい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なからず、思っているということでしょう。

全然何とも思っていなかったら、そういう嫉妬はしないと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きってことだと思います

  • 回答者:ムー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのことがあってからも
そんな気持ちになったりしたら

「好き」ってことかもしれないですね。

不安だったらもう少し
相手を見てみたらいいとおもいますよ?

この回答の満足度
  

好きなんですよー!!


いいことじゃないですか☆

  • 回答者:猫 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもしれません!

よかったですねぇ!

  • 回答者:ゆぅ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですよ。やったー。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思いますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもしれませんね

親友の言葉を聞いて、自分が嫉妬したという自覚があるのなら十分その確率はあると思います^^

この回答の満足度
  

そうなのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんだと思います。
好きになりかけていたのかと。
そういう状態の時に友達にMが好きと言われてしまって、取られるかもって不安や先を越された感で焼き餅のような気持ちが湧いて出たんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、自分次第です。
私は、たぶんあなたはMさんのことが好きなんだと思います。

でも、考えてみてください、Mさんに彼女ができたら、もうあなたはMくんと
あそんだりできなくなるのではないでしょうか?

「時をかける少女」っていうテレビをしってますか?見てみてください。
いまのあなたは、まことちゃんにそっくりかもしれませんねww

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る