すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

東京大賞典の馬券を買う方はいますか?
JRAのG1とかしか買ったことが無いので、地方競馬って良く分からないのですが・・・

知ってる馬がスマートファルコンだけなのですが、
他に有力馬っているのでしょうか・・・?

唯一の牝馬、トウホクビジンは複勝で買おうかと思っています。。。東北人としてw


1、買う、買う予定。(何を買うか教えてください)

2、有馬の儲けをキープするため(あるいは、有馬で負けて縁起が悪いので)、今回は手を出さない。

3、競馬には興味がない、地方競馬には手を出さない。

4、地方競馬というのは、海外のドッグレースみたいな雰囲気らしいニダ。
ヨダレが垂れてきたニダ <丶`∀´>



<丶`∀´>

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2010-12-28 15:00:16
  • 0

1です。
まだ、悩んでいますが、
シルクメビウスを軸にしようと思います。
フリオーソと中央のその他4頭の競馬。
ほかはなんにもいらないでしょう。
中央勢ではワンダーアキュートが比較的人気がなく
狙い目ではないかと思います。
いろいろ買うと、当たっても損となるので、
シルク1着固定の3連単、2着3頭、3着5頭(12点)のフォーメーションで
勝負するつもりです。

1着 シルクメビウス
2着 フリオーソ
   スマートファルコン
   ワンダーアキュート
3着 2着欄3頭
   アドマイヤスバル
   バーディバーディ
(3着欄にボンネビルスピードを入れるか思案中)

トウホクビジンはちと荷が重いでしょうね。

===補足===
シルクプリマドンナと馬主が一緒なのだと思います。
トウホクビジンは前走3着に来て、いい配当をつけました。
競馬ですから何がおこるかわかりません。

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

φ(、、) シルクメビウス。。。 シルクプリマドンナと関係あるのかな。。。

複勝で100円だけ買ってみますw <トウホクビジンはちと荷が重いでしょうね。

なるほどそうゆう関係なのですね・・・


そうですね。。。他全部が落馬することだってあるかもしれないし ヾ(ーー )ォィオィw.

並び替え:

2 今回は別の予定もあり有馬の日に勝ったのでこれで終わりにします

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。

フリオーソの逆襲がみたいですね。
アドマイヤスバルが穴っぽいので
スバルとの2頭軸マルチと
フリオーソ頭の三連単を買う予定です。

トウホクビジン・・・複なら買えなくもないが、そこまで手が廻らないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大大穴なのですね・・・<トウホクビジン

1or2です。
まだ迷っています・・・。

一応、このレースは中央の馬だけを買っていれば当たるレースですが、
折角、有馬記念を当てたので、気分よく正月を迎えるにはやらない方が
いいかも・・。

予想はスマートファルコンとフリオーソが遣り合う展開を予想して
シルクメビウスとアドマイヤスバルの差し馬同士決着を狙っています。
穴は地方ダートで相性がいいブライアンズタイム産駒のバーディバーディ
ではないかと思っています。

因みに私は過去に2度、東京大賞典で万馬券を当てています。
ホワイトシルバーが懐かしい。

  • 回答者:北の馬券師 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビクト単勝で当てました ^-^

バーディバーディってのも聞いたことがあるな・・・

素晴らしいです ^-^ <万馬券2回
予想が固まったら教えてくださいw ヾ(ーー )ォィ

1 穴でボンネビルレコードが展開的に向きそう。
  シルクメビウスは当然押さえ、大穴で、バロズハートが
  ひょっとして追い込みに脚質転換するなら、買いたいです。
  今野騎手って、時々ものすごく思いきった狙いをするので。

  • 回答者:インチキ馬券師 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

φ(、、) ボンネビル。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る