すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

ニキビってどうしたらなおりますか?

  • 質問者:平野  AYA
  • 質問日時:2010-12-28 18:27:40
  • 0

並び替え:

1回医者に診てもらったらどうですか?
私の友達がそうして薬をもらって治りました

この回答の満足度
  

野菜中心の食生活と十分な睡眠が必要だと思います。

市販薬ではクレアラシルとアクネージアを使ったことがあります。
アクネージアは手を汚さずに塗れて、結構良かった気がします。
悪化はしなかったので多分効果はあったのだと思います。

  • 回答者:ぶん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒豆一週間食べたら出来にくくなり、続けて黒酢、野菜ジュース
を毎日飲んでたらなくなりました!!!

  • 回答者:まめこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

油っぽい食事をさけ、洗顔すれば
良いかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は皮膚科に行って
薬を処方されました。
その薬で
治りました。

市販薬じゃダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、皮膚科の薬で治ってきました!
市販の薬よりも効きますよ

  • 回答者:きゆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合はオロナインをぬって治りました。

  • 回答者:刹那 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は皮膚科に行くことです。
最近とてもいい薬が認証されましたからね。
あとは亜鉛のサプリなんかもオススメ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニキビ専用の洗顔でないとなかなか治らないです
高校の息子がそうでした。
ニキビ専用の洗顔をしてからはだいぶ改善しましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレアラシルを塗れば治ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜を食べて、毎日ちゃんと洗顔しましょう。
そのあと化粧水をつけておくといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ビフナイト」っていう薬をわたしはつかてことがあるんですけど
あんまり…という結果でした

みんなに「オロナインいいよ!」って言われて
ぬってみたら結構よかったですよ!

あとは洗顔が大事だと思います!*

  • 回答者:ぱわー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子や油っこい食事を控えるとキレイになります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかり洗顔
規則正しい生活(7時起きる!!10時には寝る)
軽い運動
野菜を食べる
(注意、、、、チョコレート食べちゃだめ!!)
かな

  • 回答者:Ria (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日欠かさず洗顔&化粧水・乳液^^

洗顔は必ず泡立てましょう。
するとしないとだと、キメが違うので効果もちがってきます。


後、週一ぐらいでしない日をつくると、
肌に負担かけすぎないのでいいですよ^^

この回答の満足度
  

毎日欠かさず洗顔&化粧水・乳液^^

洗顔は必ず泡立てましょう。
するとしないとだと、キメが違うので効果もちがってきます。


後、週一ぐらいでしない日をつくると、
肌に負担かけすぎないのでいいですよ^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る