すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年はもう仕事納めをしましたか?
来年はいつから仕事ですか?
来年の仕事に関する抱負は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-29 10:43:31
  • 0

並び替え:

28日まででした。
6ひから働きまうs

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事納めは、今日30日
仕事始めは、2日です。

来年も頑張っるぞー!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

28日が仕事納めでした。
5日から仕事の予定です。
仕事の豊富は早くなれることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日が仕事納めです。
1月4日から始まります。
さぼること。

  • 回答者:いlg (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末年始仕事です。らっしゃい!!

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日仕事納めでした。
始めは5日からです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日が仕事納めで初出は4日です。

来年は資格試験を受けてレベルアップしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みなしです。
スーパーの掃除なので。
何も無いです。
給料減らされないことを望むだけです。
ボーナスは去年からなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12/28で仕事納めでした。
来年は1/5に仕事始めです。
そろそろ、自分ひとりで判断して、仕事を進めていきたいと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

株式相場と連動しているので明日の30日が仕事納めであり、1月4日から仕事です。

来年は総資産の現状維持です。

この回答の満足度
  

今日のお昼で終わりでした。
来年は五日からです。
来年は自分をもっとレベルアップ
したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事納めは12/28でした。
仕事始めは1/4からです。

来年の仕事の抱負は・・・サバイバルです!
生き残り戦略をたてるぞ~。

  • 回答者:中年オヤジ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日仕事納めです。
今、大掃除です。
4日からです。
無遅刻 むり?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日が仕事収めで年始は6日からです 何かとても忙しい師走でした

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日が仕事納めです。
5日~仕事です。

来年は今年以上に資格を取得したいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日が仕事納めです。
1月4日から始まります。
拡がった職制をやり遂げることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はもう仕事納めをしましたか?
 1月28日です

来年はいつから仕事ですか?
 1月4日からです。

来年の仕事に関する抱負は何ですか?
 来年ももっと頑張りたいです

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日から休みです。
来年は5日からです。
こつこつ自分の仕事を頑張るだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日まで仕事です。 新年は3日から仕事です。
豊富は「潰れないように頑張る」です。 お店をやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日が仕事納めでした。
来年は1月4日から仕事です。
来年は今年よりもレベルアップした
仕事がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事じゃないですが学校に行ってます
11日からです
無遅刻・無欠席がんばります

  • 回答者:☆ヨッシー☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄道業なんで仕事納めって概念がないです
1日から仕事です
無事故です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日が仕事納めでした。
新年は4日から仕事です。
来年はとにかく仕事を休まずに続けることです。
うつ病から復職したので、続けることが目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日で仕事納めです。
4日からです。
資格の勉強を始めたいです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、仕事納めでした。
来年は1/4からです。
来年はもっと技術を上げたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日まで仕事です。
来年は5日が初出です。
とにかく効率よく仕事を片付けたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日仕事納めです・
来年は4日からです。
テキパキと動けるようにしたいなと思ってます。
面倒だと思っても後回しにせずにすぐにやる気持ちにしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12 / 28仕事納め
1 / 4 から仕事
ミスのないようにやって行きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日で仕事納めです。
来年は4日からになります。
自営なので利益を今年の2倍にはしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日が仕事納めでした。
来年は来月5日から仕事です。
ミスのないように常に集中して仕事に取り組みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

27日が仕事納めでした。
来年は3日から仕事です。
今までどおりマイペースで無理はしないよう適度に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日仕事納めでした。
来年は3日から仕事です。
トラブルがないように。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12/30が仕事納めです。
1/4から仕事です。
ミスが減るように頑張りたいです!

この回答の満足度
  

昨日28日で仕事納めをしました。
来年は5日から仕事です。
来年は健康で元気良く仕事することです。 今年は大病を患い入院してしまったので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事納めをしました。
3日から仕事です。
慎重に仕事をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、仕事納めをしました。
4日からです。
売上にもっと貢献したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る