すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年ももう終わりですね。今年にこうしようと思った事は出来ましたか?そして来年の抱負は何でしょう?

  • 質問者:まい
  • 質問日時:2008-12-26 11:30:21
  • 0

並び替え:

今年は彼女を作る。 って意気込んでいました。
念願かなって彼女は出来ましたが 職を失いました・・・
来年は 職に就くが目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は達成できませんでした。
来年は何か資格を取ろうかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。

5kg痩せましたが、目標は10kgでしたので、
来年は、もう一度10kg減量に挑戦します。
ちなみに現在71kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁできたと思います。
来年はもっと節約生活しようと思います。

  • 回答者:ぽんぽん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の自分を変えるです。
現在ニート状態の自分を変えるべく仕事を始める予定でした・・・・けど、だめでした。
来年の抱負は、今年と同じく「今の自分を変える」(ニート状態の脱出)ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年は、家内安全、健康!!です。
今年は、年末になって、いろいろと不幸が続いてしまったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年こそ2世誕生!

がんばっても難しいけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は満足の1年でした。
来年も今年同様にしっかり株式で利益あげることですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼできましたね。まあ満足な一年でした。
来年の勝負は再婚です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄に励みました。来年は健康に暮らす事。

  • 回答者:g (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトですが、やりたい仕事につくことが出来たので、よかったと思います。
来年はますますスキルアップできるようにしたいですね。
あとは、彼氏欲しいです。いい縁に恵まれますように

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんでした・・・。
両親と住んでいるので、家事全般、親に任せっぱなしなので、
食事を作る曜日を設けて頑張ろうと思います。

  • 回答者:ぐーたら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年は「繁盛」です。旦那と同じ職場なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年の抱負は「健康」です。
体をこわしたので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闘病中の母の介護を頑張るという目標を立てました。
今年、その母も見送ったので、ちゃんと出来たかどうかは自信がありません。
来年の抱負は、自分が癌になった時にいかに周囲の手を煩わせずに済むか
出来る範囲で準備を整え、なるべく発病しないように健康的な生活を送ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は手話を覚えたくて、途中入学をさせてもらいました。
皆さんよりかなり遅れをとり、また迷惑もかけてしまったので
来年はしっかりついていこうと思います。
いつなんどき、災害があって手話が必要になってもいいように
絶対に頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気になったので何もできませんでした。来年は完治を目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は初めての育児にバタバタしてました。
来年は少しは気持にゆとりができると思うので目標を持ちたいです。
とりたい資格があるので、いろいろ調べてみようと思っています。

  • 回答者:のん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボ検診に引っかからないように、減量を考えましたが、
今年の検診には間に合わず、メタボ認定されました。

その後、減量中で現在10kg減なので、
これを維持し、来年はメタボ開放されたいです。

  • 回答者:ひでお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

維持して、脱メタボして下さい!

出来ませんでした。
来年は、行動を起こそうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年にしようと思ったことはまだ出来てないので、来年春までにやり遂げたいです。
来年も、今年と同じように頑張るぞ!
もう2008年も終わりですね~早いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年キャリアアップを目的とした転職をしようと思っておりましたが、できませんでした。

来年、しっかりと企業分析をした上で転職活動を行っていきたいと考えています。

ちなみに一次面接ではありますが一昨日、昨日と二社受けてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年はあきらめずにモンハンをクリアすることです!
自分との戦いですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年年末は反省ばかりです。でもその中から少しでも進歩すれば良いのではないでしょう。来年こそ、生活を明るくなるように努力したいと思っています。そのためには、もっと国民全員が政治に感心をもって、後世のために、まず能力のない政治家を排除し、官僚の不正を許さない社会にしないといけないのではないかと思っています。そうしないと、善良な国民がいくら努力しても成果は知れています。諦めずに、皆さんで頑張りましょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年中にFXを始めようとしましたができませんでした。
来年の抱負は投資で勝つことです。

  • 回答者:匿 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正社員で就職と思っていましたが、できませんでした。
それどころか契約社員でしたが、辞めてしまい今はフリーターです。
来年こそは就職して、そろそろ結婚もしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は今年でいろいろな出会いもあり楽しめました!
気持の切り替えができるようになったかな。と思います。

来年はもっと交友関係を広げてまた楽しんで行きたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は禁煙に成功しました。
来年はパチンコから足を洗いたいです。

  • 回答者:ギャンブル中毒 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね!来年の抱負も実現して下さい。

私も自営業。何か新たなアイデアを思いついて業績アップを!
と思っていましたが、果たせず。来年もこの経済危機では無理かなあ?

  • 回答者:自営業 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は、現状維持出来てればいいと思います。しばらく辛抱ですね~

今年は、不景気で会社が倒産して無職になり、就職活動をしたものの、ついに今年は仕事が見つかりませんでした。
来年はじめにも、必ず職を見つけたいものです。

  • 回答者:僕は匿名です。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒さが身にしみますね(>_<)ツライですが、なんとか頑張って下さい。来年が良い年になりますよう、お祈りしております

禁煙、節酒を志したが、
まったくダメでした。
来年は節煙、節酒に挑んでみたいですね。

  • 回答者:hen (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、週2回は休肝日にしようと思っても中々出来ないでいます。書初めをしてみては如何でしょう?「節酒」とか書いて、それを貼って置けば、いいかも知れません。私も書こうかな^^;どうも有り難うございました

今年は健康に気をつけようと思っていました。
昨年、不注意で大きなケガをしてしまいましたので・・・(泣)
風邪は引いてしまいましたが、無事、年を迎えられそうです。
来年の抱負は、そうですね・・・
景気が悪いので、無駄使いをなくすことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業です。
今年は昨年度より売り上げアップを目標にしてきましたが、達成できませんでした。
秋以降仕事がげ激減して悲惨な状況です。
来年こそは目標達成出来るように精進して行きたいと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売り上げアップは中々難しそうな世の中ですよね。でも、そんな中アップ出来たら、凄いですよね! 頑張って下さい

貯金をしておきたいと思いましたが、とうとう無理でした。
来年こそは、頑張ってためるぞ!

  • 回答者:匿名で (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎月千円でも、積み立てて下さいね。がんばって~!!

とにかく正社員で就職しようと思っていましたが、実際は派遣の仕事しかなく、それもこの不況で派遣切りにあったので、思ったことは1つも出来ませんでした
来年は絶対に正社員で就職しようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正社員の募集事態少ないですよね。有っても倍率が高そうですが、なんとか就職出来る様がんばって下さい!

できませんでした。
来年は、経済的に自立したいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しい状況ですが、経済の自立を是非実行して下さい! フレーフレー(^o^)丿

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る