すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小学校時代に学年で一番暗い女の子がいました。 周りから暗いといわれていてみんなから少し外れていました。
2人組でよくいた記憶にあります。

けっこう他のクラスの人からも暗いとかいわれてました。
あれから10年がたちましたがその子は変貌してる可能性が高いでしょうか?
リアじゅうになってるとか。

僕は中学は引越しで別の中学にいったんです。
かよっていた小学校は中学受験をする人以外は全員同じ中学にいきます。
公立中学にいったと思います。(その女性)
ほとんどの人が公立中学に進学します
一人でよくいた元気のない子でほとんどみんなと話していませんでしたね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-29 14:52:53
  • 0

並び替え:

その子がかわりたい!と思っていれば、変貌してる可能性ありますね。
高校、大学と環境がガラっとかわるチャンスはありますし、そうゆうタイミングでびっくりするほどかわった子が周りにもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には変わりません。

その子の性格などもあります。

ただ、10年たつとちょっとは話せたり、

メイクもしていて雰囲気がちがうかもしれません。

  • 回答者:くうう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わっていると思います、
結構驚きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わった人も入れば変わらない人もいますね。

幼い頃から暗くて友達がいないまま成人して、周りから避けられたり、陰湿で精神的にゆがんでいる人を私の知り合いで2人います。

私自身、中学の頃から暗い言われてましたが、20代に気になる人が現れ、周りが驚く程にイメチェンしました。髪型を変えたり、眼鏡を流行りのに変えたり、若い人が集まるショッピングモール等でファッションセンスを独自で研究したり、フィットネスクラブに行ったり。。。

なので変貌している可能性は周囲の環境が大きく影響を与えますので難しいとしか言いようがないですね。

会って見た時が楽しみですね。

  • 回答者:元・おたく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わってると思います

 僕の友達でもいました

 本当にあれはびっくりしました!!!!!

  • 回答者:あめーば (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子だったら凄く変わるでしょうね。
見た目はメイクしただけでかなり変わりますし
メイクをすると自信が出てくるので性格も明るくなる可能性が高いですから^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です!!

私はそういう子を変えたことあります!
今はバリバリ元気です

だからその子も
きっと変わってます!

この回答の満足度
  

女の子は変わりますよ。

特にお化粧したり、ちょっと整形するとみちがえるように変わります。

  • 回答者:ぷりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校からグンと変わるものです。
私もどちらかというと大人しい.目立たない性格でしたが
高校の友達で感化されて全く変わりましたし.親との関係が主張し出して変わったので
変わりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いと思います。世界が違うと思います。

  • 回答者:あや (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってる可能性もあります。
人間どこでかわるかわかりませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変貌してる可能性もあると思います。
10年もたてば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗いままの確率が高いでしょう。
けれど、なにか、すごい出来事があって、変わったかもしれませんねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗いままかもしれませんね。
よっぽどのことがない限り、人ってなかなか変われませんから。

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗いままだと思います。
子供の頃暗い子が大人になったら明るくなったなんてことはたまにあるけど
子供の頃くらい子はほとんど大人になっても暗いままなような気がします。
ガラッと変貌する子はそんなに多くはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の時と同じって事は無いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暗いというより、物静か。無駄な元気を前面に出さないタイプの女の子なのかも。
中学になると、少しずつ大人っぽく女性らしくなります。高校になれば、もっと。
大学か、社会人か、結婚してからか、蝶が羽ばたく(デビュー)が
どの地点かは人それぞれなので、将来が楽しみです。
大人になると、高校レベルまでの人気やモテ度の基準は、全然違ってきますからね。

  • 回答者:明るければ良い問題では無いから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人が工場系で働いているのならまだ暗いけど接客などの職業ならばもう
明るくなっていますよきっと

  • 回答者:ダー様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず変わってるとはいえませんが、変わっている可能性も十分にあります。
私の身近にもそういう人がいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってないでしょうね。

大きな出来事がない限り変わらないでしょうから。

  • 回答者:匿 名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生から中学生で変貌する子はなかなかいませんね。
同級生も変わらないですから、中身も見た目も急変するって可能性は低いです。

でも中学生から高校生になって急変する子はけっこういます。
他の学校から着た子と仲よくなっておしゃれに興味を持ったり、雑誌を見てメイクするようになったりで大人しかった地味な子が急にギャルっぽくなった子がいましたから。

中学生だったら多分地味なままでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・なら、変わってない。

中学校が小学校の延長にあるんやったら、

変わる機会はないのと同じ。

でも、高校になったら変わると思う。

というか、変わる可能性は高い。

ただ、そのこが「変わりたい!」って強く思ってたら。。。の話やけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る