すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

僕は身長が低いです
なんか身長を伸ばす方法とかないですか?

  • 質問者:KARA
  • 質問日時:2010-12-30 09:34:55
  • 0

並び替え:

ほんまでっかTVより

猫背を治すです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早寝早起きはもちろん、食事をしっかりととることだと思います

  • 回答者:マスター (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠をしっかり取るといいようです。

後は小魚、チーズのカルシウム、乳製品

運動をすればばっちりです。

  • 回答者:めoo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳を飲みましょう!!

  • 回答者:kerokero (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生以下でしたら、これから伸びると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黙って牛乳でも飲んでおきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスピ海ヨーグルトがお勧めです。

自分自身、あのおかげで伸びました。

  • 回答者:雪 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人と同じ食生活をすれば
少しは大きくなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか遺伝なので伸ばすのは難しい年齢があります
シークレットシューズでもどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は、遺伝と聞いたことがあるので
なんとも言えませんが…。

バレーや、バスケなど
ジャンプ(?)する運動すると
伸びるとか・・・w

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動すると伸びますよね
わたしは中学は帰宅部で身長が一度止まったんですが
高校で運動部に入ったら身長伸びました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配しなくても大丈夫です^^

私の父も中学校までは1番前だったらしいんですが、、

いまでは、もう180cmありますw

今はのびなくても

絶対にのびます!

なので心配しないでくださぃ^^

もし心配なのだったら

病院へいって

相談してみては??

でも絶対大丈夫ですよっ^^  自信もって^^

  • 回答者:海 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ産のお肉を食べることです。成長作用があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝おきて背伸びしたら骨が伸びるってきいたことあります^^
鉄棒にぶらさがるとか・・・
あとは早寝早起きですね^^

  • 回答者:てる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時から2時までの間に成長ホルモンが出るので
その時間は寝ていた方が良いですね^^
後は好き嫌いせずバランスの良い食事を取ることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケやバレーボールをする。
10時までに寝る。です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝る!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長が人生の全てじゃないから。
って、お前、子供いなかったか?
嘘つきか?
回答もいい加減な内容が多すぎるぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も身長が低かったのですが、バスケ部に入部したら結構伸びました♪

牛乳と早寝早起きが一番かと♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランスのとれた生活じゃないですかね

ちゃんと寝て食べて運動してwきっと伸びますよ!

  • 回答者:でい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボール、バスケットをする。これはちょっと無理かな・・・
牛乳を飲む、睡眠と食事をしっかりとる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、早く寝る
2、昼間は、いっぱい動く
3、朝起きてすぐに背伸びをする

私はこれでけっこうのびました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養のあるものを
よく食べて
適度な運動をして
よく寝ることですね。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳を飲んで ぶらさがり健康法で体を伸ばすことです。

  • 回答者:ほっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養をバランスよく摂り、
適度に運動し、
十分な睡眠を取る。
http://sintyou.com/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養をよく取ることくらいですかね。
遺伝の要素が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり寝ることが一番いいと思います

実際自分もそうでしたので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜寝ている間に成長ホルモンが出ます。
夜寝て、牛乳や小魚等のカルシウムを取り、適度な運動をすると背が伸びますね。
人の身長を伸ばすホルモンは夜22:00~2:00の間が一番よく出ますので、夜更かしは身長に大敵です。
程々の時間にはお布団で寝て下さい。
運動も別にバスケットやバレーボールに限ると言う訳ではありません。
ウォーキングやストレッチ運動等でもいいので、これをすると骨が強くなりますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい寝て、牛乳飲んでくださいwwきっと伸びます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳飲んで、たくさん運動して、たくさん寝ることです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る