すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

お正月にスタートする箱根駅伝は観戦しますか?

  • 質問者:めろでぃ
  • 質問日時:2010-12-30 13:30:14
  • 0

まだ未定ですが。。。
明日(復路)、天気がよく(寒いと路面が凍るので)、早起きできたら行きます。
  箱根まで30分足らずでいけるのですが、ギリで行くと車が止められないので、割と早起きします。
現場観戦は行ったり行かなかったりですが、TVは毎年見ています。
 ライブですと走る速さに驚きます。

  • 回答者:がんばれ~ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ました。駅伝は、すごく応援したくなってしまいます。
楽しいですよ

  • 回答者:まー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ないです。駅伝は好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました!

見ません。

退屈な時間です。

  • 回答者:ごめんなさい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わざわざ回答ありがとうございます!

観戦しませんね。ww

この回答の満足度
  

しません。結果だけ・・・

この回答の満足度
  

ちょろちょろ見ることになると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部は見えないと思いますが、ところどころ見ると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ます。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません・・・
興味ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで観戦します。

この回答の満足度
  

テレビ観戦します。今回も楽しみです。

  • 回答者:PPP (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TV観戦します、東洋:柏原選手に頑張って欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年テレビで観戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
お正月に駅伝を見たこともありません。スポーツ関連は苦手です。

この回答の満足度
  

テレビですが
観戦します。
特に五区
東洋大の柏原に期待しています。

  • 回答者:山の神 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接の観戦はしませんが、テレビで見ます。

思いもよらないドラマが発生するので、毎年の
楽しみでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く興味がないので出掛けると思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅伝はあまり興味がないので観戦は
しないですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観戦します。

山登りの神、東洋大の柏原に注目しています。

  • 回答者:kenzy (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観戦しません。
元々駅伝に興味がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ観戦ですね。母校が優勝候補ですがそれほど熱心には応援するかんじではないですね。まったり見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チラチラ見ます。
今年の出場校に私の母校が出てませんのでちょっと興味が薄れてます。

  • 回答者:学籍番号62J??1 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観戦しないです。
スポーツニュースで見る程度・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。・。・。・。・。・

  • 回答者:tzせh (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族中、誰も出場校には関係は有りませんが、、
それでも、毎年見ています

  • 回答者:ドアラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チラ見する程度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二日にわたって全部テレビで見ます。
昔は母校が出ていたので、大手町まで見に行ったものだ。

  • 回答者:おやじ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部は見ませんが、必ず、見ています。
わが家の恒例の習慣です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで見ます。
毎年、見てます。
これを見ないと新年が始まらない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
ながいから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠いので沿道での応援観戦はできませんが、TV観戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年見ていません。
箱根ツアーでここがマラソンのどうのこうのという解説が多くありましたが
ぴんときませんでした。

  • 回答者:ほっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい^^
毎年見ているので今年も見ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、見ないです。
マラソンに感動できないため興味が湧きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ます。
毎年、見てます。
タスキをつなぐ姿が、
何でか、感動しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、観戦しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、見ません
興味ないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんなくだらん番組はみない

  • 回答者:市尚 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年見ています。
外は寒いし、雪が降ったりすると運転も危険なので出かけずテレビばかりです。

  • 回答者:とくめい。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観ません。
面白くないので観ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母が毎年見ているので、TVで一緒に観戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分ずっとではありませんが、(時々何かをしながら)観戦するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい観戦します。
毎年楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きてたら、ごろごろしながらTV点けて観てそうです。
ニューイヤー駅伝とかもあるので、どっちがどっち、みたいな。
観はじめると、止められなくなる不思議さがありますね。
正直言えば、貧相で虚弱そうな学生達がフラフラと走る姿は微妙で、
心地も良くないのです。
でも観てしまうのは、なんだろう?
深層心理では好きなのだろうか?

駅伝を応援する徳光さんを、観たい気持ちはある。

  • 回答者:観れない年もあるけれど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

走ってるだけで、面白くないので見ません。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、観戦します。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、観戦する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 息子の学校が出るの応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 ビールを飲みながら観戦したいと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ないですね。
興味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味がないから見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。

興味ありません。

関東の大学だけでしょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく見ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ません、貯まったドラマを消化します。

  • 回答者:空 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

例年コタツに入りながら観戦しています。
今年も観ます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る