すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日の甲子園第二試合、浦添商業対慶応。
見ていた方、どちらを応援されてましたか?

  • 質問者:球児
  • 質問日時:2008-08-15 17:46:46
  • 0

並び替え:

浦添商業

  • 回答者:ひみつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も九州人なので、浦添商業を応援しましたよ。
慶応高校も頑張っていたので、エールは送りましたよ^-^

  • 回答者:hyon (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九州在住なので浦添商を応援しました。

  • 回答者:星野 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浦添商業です。
西日本なので、西側の高校を応援しました。

  • 回答者:でいご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浦添です。最後のほうで慶応のファールフライを取れなかったけど、
激突してまで追いかけたのを見た瞬間に勝って欲しいと思いました。

  • 回答者:月と太陽 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わざわざ遠く沖縄からやってきている浦添の方を応援したくなりますね。

吹奏楽部は初戦以外は費用の関係で甲子園までこられなかったそうです。そういう点も応援したくなる要素の一つです。

  • 回答者:サーぴん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浦添商です。

神奈川県は横浜高校も残っていたので。

それにしても、いい試合でしたね。

  • 回答者:マルサン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浦添です。西日本のチームを応援します。
慶応と言う、賢い高校に反発があるのも理由ですが・・・

  • 回答者:あぶさん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元なので、慶応です。

神奈川大会決勝
東海大相模に延長戦を競り勝っていただけに、
残念です。

  • 回答者:いかっち (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「慶応」です。
別に縁も紫もないし、地元でもないんですけど、
なんとなく、数十年ぶりの出場でがんばっているなぁ、と思って応援していました。

  • 回答者:のん太 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浦添です

理由は沖縄が好きだから

でも最終回の慶応のチャンスは見所でしたね

  • 回答者:ハイサイおじさん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐ近くなので慶應です。おしかった・・・・・・・・・・・・
夏が終わりました。

  • 回答者:地元 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東人なので、慶應を応援していました。

  • 回答者:タッキ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

慶応です。地元神奈川なので。(^^)

  • 回答者:ko (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る