すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今時の人は、もう大掃除しましたか?

  • 質問者:これからってか今やってます
  • 質問日時:2010-12-31 04:22:42
  • 1

まだです。
今日やる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とっくに終わりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除は、クリスマス前に済ませました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ済んでいません
今日の午前中には、終わらせます。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです^^;
かなりごちゃごちゃになってますw

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな声では言えませんが、
していません・・・。

バタバタしているうちに今日になってしまいました。
適当に見えるところだけ(家族の手前)、です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ少し残っているので
今日終わらせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ちょこっとやります。
申し訳程度にです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は冷えてきますので12月になってからぼちぼちとしていました。

昨日は神棚と玄関掃除しましたので、のんびりと年末を迎えられます。

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからやる予定です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
寒いので暖かい日にします。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日と2日かけて行います。

雨(雪)なのはちょっと困るけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る