すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は1日予定通りいきそうですか?いきましたか?
23時まで終了いたしませんので、あなたの予定はいかかでしょう。

私は…半分いけばいいかなぁ~頑張りますっ!

===補足===
いい忘れました。
これより自分の予定をこなすべくあくせくしているので
暫くはコメント評価ができませんが、
〇〇に飽きるか断念したか予定通り言ったときは早めに戻ってきますので
よろしくお願いいたします。
では…

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2009-12-30 09:39:13
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。

いろんな予定があり、その後はひきこもごもですね。

私は予定していたものの5分の4は達成できたみたいです。
初めから目標が低いかもしれませんが、この頃ではやった方です。
大体がゴミ関係でしたがスムーズに事が運んで良かったです。
お供えと注連飾りを飾って形は整った感じです。


予定はやっぱり予定であって必ず達成するものではありません。
マイペースが一番ですが、やり終えた時の達成感もいいものですね。

みなさん、明日も予定があると思いますが無理せず頑張って下さいね。

ベストは早く予定通りいくといいなと思った方へ。
頑張れ~ママはつよしです♪

それでは、みなさん 良いお年をお迎えくださいませ♪

予定通りいきませんでした

風呂掃除と障子の張替えがまだ残っています

旦那が忙しい年末に風邪を引き

たいした風邪じゃないのに大掃除を放棄しやがった(ーー;)

息子はまったく手伝う気が無くゴロゴロ

あ~~!女の子が欲しかったよーーー!

===補足===
評価とコメントありがとうございました

私が子供の頃は、大掃除は家族全員でやっていましたが
(家族全員でするものだと、刷り込まれてた??)
最近の子は手伝いをしないのですね。。。

お心遣いありがとうございます
意地でも頑張ってやります

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

  • 回答者:今年最後の怒り爆発 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です!
なんか大変な状況でしたね~いるのにと思うと頭にきますね~。
うちは女の子がいますが、育て方が悪かったのか自分の部屋も二の次で
休みだといっては寝てばかりですよ~。
昔の家のときは毎年障子貼りは誰もいない夜からの徹夜でした!

明日もありますが、無理せず頑張って下さいね。

良いお年をお迎えくださいね♪

補足をありがとう☆
来年の話をすると何かに笑われそうですが、
次回はニッコリとして大晦日を過ごしたいものですね!
風邪に気をつけて、頑張って下さいね。
手にはクリームを、心にはSooda!でしょうか…
ファイト~♪

並び替え:

予定通りにいきました。
大掃除もしないと決めたけど出来たのでよかったです。
ひどい状態になっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね~♪
予定外の頑張りに敬服です^^。

良いお年をお迎えくださいね。

今日はうまくいきました。
久々の友達とも約束して会えたし、とても楽しい1日でした。

  • 回答者:とこたん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい1日で良かったですね。

良いお年をお迎え下さい♪

なんとか予定どうり終わりそうです。

  • 回答者:らん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良さ気ですね。

予定通り…

だらだらしていました。
昨日頑張ったんで。

  • 回答者:さんた (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予定通りだったんですね。
ゆっくりで良かったですね。

年賀状のあて名書きが終わりません。あと30枚くらいあります・・・。
3千円で、娘に頼みました。ダメな父親です・・・トホホ(今焼酎お湯割り飲みながらPC楽しんでます)

  • 回答者:カネで解決 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘さんがやってくれるなんて有料でもあまりない事かもしれませんよ。
よいご家族ですね。今はリラックスのPC三昧ですね。
良いお年をお迎えくださいませ。

大体予定通りですね。
大掃除も今日で終わりましたので良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。
良いお年をお迎えくださいませ。

ちょっと予定変更がありましたが、おおむね予定通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは何よりでしたね。

年中無休のパソコン教室のインストラクター兼教室長をしているので、シフト上、年末年始は仕事なので今日は予定通りに進みました。仕事から帰っても女房と予定通りにおせちや年越し蕎麦の買出しに行きましたので、予定通りに進みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事も順調で良かったですね。
帰ってからの晦日準備も順調で良かったですね。
お疲れ様でした。
楽しい新年をお迎えくださいね。

全く予定と違いますね^^;

いとこが遊びに来てしまったので、予定の大掃除ができませんでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~飛び入り参加なら良かったですね。
番狂わせですが、明日は頑張って下さいね。
今日はお疲れ様でした。

うまくいきませんでした。だめ人間です。

  • 回答者:s (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことはありません。
明日もマイペースでいきましょう。
良いお年をお迎えくださいね^^。

予定通り、年賀状を書いてポストへ投入してきました。
散歩も1万歩を達成しました。
順調な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予定完了おめでとうございます。
明日も順調にいきますように!
良いお年をお迎えくださいませ。

予定通り、朝は教会のミサ

午後は買い物

夜はネットしつつまったり

しています

  • 回答者:ルカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予定通り今はネットでしょうか。
明日は余裕の大晦日ですね。
良いお年をお迎えくださいませ!

全然ダメでした。
お昼には起きるつもりが、起きたら15時で・・・
やばいです。
やらなきゃいけないことがたくさんあるので、
明日こそは早起きします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れなんですね。
マイペースで優先順位で頑張って下さいね。
どうにか片付くといいですね。
良いお年をお迎えくださいね。

予定通り、大掃除が片付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
明日も余裕ですね。
良いお年をお迎えくださいませ。

忙しくって・・・もう少しやりたいことがあるのにと、時間が足りないです。
なかなか予定どうりにはいきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間は待っても増えてもくれないですね。
マイペースで頑張って下さいね。
良いお年をお迎えくださいね。

思わぬ事態があり
予定が全て狂いました><

  • 回答者:ハニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オ~マイ ゴット!ですね。
明日は上手くいきますように♪
頑張って下さいね。

予定通りいきませんでした。
掃除をしようと思っていたのですが、あまりの寒さでやめてしまいました・・・。

  • 回答者:あーぁ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に寒いですね。
あったかいと眠くなるし~、私だけかしら。。
出来ることをやりましょうね。
明日もマイペースで頑張って下さい。

今日は比較的順調でした。
大掃除も無事終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除が終わるとスッキリしますね。
お疲れ様でした。
明日も頑張って、良いお年をお迎えくださいね。

予定通りいきそうです。
電話しないといけないとこ電話しました。
ちなみに18時からキムチ鍋作って
夜は片付けが終わったら、旅行鞄だして
荷物つめる予定です。

  • 回答者:パッキング予定 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか楽しい予感じゃなくって、予定がありそうですね。
明日も頑張って下さい!

まったくいってません。
掃除も洗濯も・・・・これから頑張る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張れ~ファイト♪
明日もありますよ~。

まったく進んでいません。
今から掃除を始める予定ですが。。。
1か所終わればいい方かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこか一箇所でもきれいになると嬉しいですね。
型どおりすんだらゆっくり休んでくださいね。
明日もマイペースで頑張って下さいね。

今日は順調に予定通り進んでいます。
午前中に大掃除の残りをして、午後から
買出しに行ってきました。
あとはすこし部屋の片付けをすればいいので
思った以上に順調です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すてきに予定が進んでいるんですね。
お疲れ様でした。
明日も頑張って、良いお年をお迎え下さい。

午前中に、台所の掃除が終わったのでとりあえず大掃除は
終了です。

午後3時過ぎから、お節の買い出しに出かける予定です。
帰って来てから、紅白ナマスや金平牛蒡、牛蒡の肉巻を
作る予定でいます。

今日中に目途を付けて、明日は部屋の掃除と買い忘れた
ものを買いに行って、後はゆっくりする予定でいます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日明日の予定が段取りよくこなせそうですね。
お買い物は混みませんでしたか~お疲れ様です。
明日も頑張ってくださいね。
良いお年をお迎え下さい。

1日予定通りに行きそうです。今日がこんなに天気だとは予想外で嬉しいです。
これからおせちに必要な材料を買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おせちの用意も整ってもう下準備or調理でしょうか。
余裕の年越しですね!
良い新年をお迎え下さい。

ただ今、午後2:30。
午前中、母親の買い物に付き合ってスーパーに行ってきました。
ものすごい人でした。午前中は予定通り進みました。
午後は、今のところたいした予定はないので、soodaで一息ついています。
ストーブの灯油だけ入れておかないと。
それだけ済ませれば、今日の予定は終了です。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予定完了ですね。
大変な混みようでしたね~ご苦労さまでした。
夜中の給油は寒くて嫌ですから、早めの支度で良かったですね。
ゆっくりして年越しと良いお年をお迎え下さい。

今掃除し忘れた、エアコンのフィルターとプリンターをナデナデして掃除したつもりになっています。
あとは窓とカーテンなんですが、しらばっくれる予定です。
買物はしました・・・・・・。
多分90%は予定通り行くはず・・・・です。
予定通りにならなかったら、どうしよう・・・・・。
息子のプーに又予定をさぼったと言ってケリを入れられないようにがんばります(/_;)
年末だけは予定(特に掃除関係)をさぼるので、プーにけりをいれられるママでございました。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちにもプーさんがひとりおりますが、自分の部屋はとってもキレイ♪
ケリはしませんので、私は気ままに自分なりの予定でした。
埃で死にはしないとよく言いますから年神様も多めにみて頂ける筈。
気は心で、つじつまを合わせましょう。

明日もマイペースで頑張りましょう。

1日大掃除の予定です。
朝は頑張りました。はかどりました。が、
今とても眠くなってきてますので・・・
少しお昼寝しようと思います。

予定通りとはいかない模様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午前中の頑張りに花丸を♪
人間 強弱 押し引きでマイペースでいきましょう。
明日もあるでよ~♪って誰か言ってませんか^^v

予定通りいくように頑張ります・・。このペースだと少し無理かな。年賀状をいまだに書いていません(汗)

  • 回答者:あおひととき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイペースで頑張ってね。

予定通りいきました^^


ちなみにお部屋の大掃除をしました!

  • 回答者:僕 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。
スッキリピカピカのお部屋は気持ちいいですよね。

今、お昼ですが、もう何時お正月が来てもいいようになっています。
予定通り今年は余裕を持ってお正月の準備が出来ました。
後は、紅白歌合戦を観て、その後お正月を迎えるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余裕の晦日ですね。
楽しい年越しになりそうで良かったですね。

予定の宅急便も届いたし
今日で年内の仕事も終了した
やれやれ

  • 回答者:ほっと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ご苦労さまでした。
ゆっくりと休んで、お正月を迎えてくださいね。

予定通り行きそうです。

1日中、ごろごろしております^^;
なので、予定通りに過ごせそうです。せっかく晴れているのに、もったいない気持ちもありますが。。

  • 回答者:こりすサブレ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごろごろ予定ですね^^。羨ましいです。
予定通りで良かったですね。

午前中は予定通りいかずに終わってしまいました。
午後はちゃんと大掃除するぞー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午後の予定は大丈夫でしたか…
手荒れに気をつけてくださいね。

いきません。
さっそく寝坊してしまいました・・・

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしないで、明日もあるさ~♪

予定自体が、今年の大掃除は出来ない なので
予定通りのんびり過ごしています。

片付け苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも考えようですよね。
予定通りでにっこり新年を迎えましょう。

予定通りいきそうです。
今年は26日から休みなので、大掃除や年賀状書きもすでに終わり、連日だらだら過ごしています。
今日の予定は、軽め(大掃除ではない通常の)掃除、近所でちょっとした買い物、録りだめしたDVDも見る…くらいしか予定を入れていませんので、予定通りいきそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理想の予定表ですね~^^♪
私もそれいいです…毎年そうは問屋がおろしませんが。
予定は完了ですか^^。

大掃除の予定ですが、まったく終わりません。
午前中に、年賀状を書くのも終わっていません。
(起きたら11:30でした)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらかひとつでも片付いたら少しは気が楽になりますね。
明日もあります。
頑張って下さいね。

予定通りに行きません。

急に近所の方の訃報が入り色々と忙しくなります。
町内の方なのですが田舎なので顔を出さないといけません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご愁傷様です。
寒くなるとあることとは言え、大変ですね。
こればかりは盆暮れ関係ありませんよね。
ご家族も心中いろいろと大変ですね。
明日は予定通りいくといいですね。

お疲れ様でした。

予定通りです。
午後から大掃除はじめます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう終わってゆっくりでしょうか。

お疲れ様でした♪

エアコンと風呂の掃除と雑巾がけの予定ですが
先ほど起きてパソコンつけてうだうだやっています。

後、1時間後からがっつり動こうと思ってます。

  • 回答者:オオソウジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PC 特にサイト廻りをすると 時間が早いですね。

がっつり予定をこなせて、ゆっくりしてますか。

今日も明日も、午後から仕事です。
交通機関関連ですので、みなさんの為に頑張ります。

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

師走もお仕事、ご苦労さまです。

そして~ありがとうございます☆

お帰りになったらゆっくり身体を休めてくださいませ!
風邪に気をつけて頑張って下さいね。

予定通りいきそうです。
午後3時まで仕事をして、ちょっと休んで午後7時から町会の夜警に出席します。
その後は、お酒を飲む予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事の後の自治会のお役目ご苦労さまです。
ご近所さんも防災部なので夜回りしてくださっています。
美味しいお酒でゆっくりと身体を休めてくださいね。

予定外です。締め切りが早くなっててんてこまいです。

  • 回答者:しわす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~、それは大変でしたね。
なんとか切り抜けられましたでしょうか…

今日は、全て評価5です。予想通りです。
評価1付けないで下さい。
先日の地雷を7個ほど踏みました、と云うか積極的に踏みました。

===補足===
評価3を頂ましした。評価3は、悲しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、全て評価5です。予想通りです。
評価1付けないで下さい。
先日の地雷を7個ほど踏みました、と云うか積極的に踏みました。

===補足===
お歳暮遅れませんので、拍手をしておきます。来年もよろしくお願いします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷7個はすごいですね!
負けじと頑張って今日は好調でしたね。
?私★にしちゃったかも…ごめんなさい。
拍手しておきましょうね。
明日もまた、頑張って下さいね。

こちらこそ~お世話になりました。
来年もよろしくお付き合い・ご教授お願いいたします。
竹原には今年も帰れそうにないのでまた、広島の事などでお付き合いくださいね。
回答ありがとうございました^^。

☆3はわたしじゃありませ~ん。
好調だったのに残念ですが、明日があります♪
頑張って~^^v

今朝は八時に起きて買い物に行きました。
今日の予定は買い物だけだったので予定通りいきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予定クリアおめでとうございます。
では、ゆっくり出来たみたいで良かったですね。

大掃除予定ですが・・コタツから出ていけません。
寒いし、やる気がでなくて。
しかし・・午後から、頑張ります。では・・再びココに来るまで

===補足===
31日の朝になりましたが、今日も掃除で頑張ります。
マイペース過ぎて・・いつの間にかお正月になってそうです^^;
高評価ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツの魔力は強力ですからね~
マイペースで頑張れましたでしょうか…

おはようございます!
今日もこちらは良いお天気です。
午後になると日も陰りが早いので午前中になんとか終わるといいですね。
私も玄関廻りを頑張りますよ~^^。

無理せず、頑張りましょうね♪

匿名さんも、良いお年をお迎え下さいね♪

予定通りにいきそうです。
家でゆっくりするだけなので、仕事の呼び出しが無ければ、予定通りになります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり出来ましたでしょうか。

今日は1日予定通り行きそうです。
大掃除も済みましたし、おせち料理は
調達するのでたいしてやる事が無い為です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はゆっくり出来そうですね。

予定通りいきそうです。
決められたことをこなすだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ですか。
私も段取りしてくれたら、もっと頑張れそうな。。。

今の時間までは予定通りに進んでます。
10時までに掃除を終わらせ11時までにPCを終わらせてと思ってます。

甥っ子が遊びに来る見たいなので遊ぶ準備をして待てたら1日予定通りにいけそうです。

===補足===
評価&コメントありがとうございます。

甥っ子との時間は楽しかったですが、かなり疲れました。。。
一緒にWiiしたりおままごとごっこしたりと家の中めちゃめちゃになりました。
夜に片づけするのも大変で疲れました。

  • 回答者:お正月前の戦い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甥っ子さんとの楽しい時間は如何でしたでしょう。
楽しい予定はいいですね。

晦日支度より疲れたみたいですね。
明日はゆっくりと予定をクリアしたいですね。
お疲れ様でした。

良いお年をお迎えくださいね。

補足をありがとう☆

大掃除の予定ですがまだ初めてません
昼からに変更です

  • 回答者:怠け者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お掃除は終わりましたでしょうか。
マイペースが一番ですよね。

何もしないので予定が進みそうもありません。
最低でもブログを2件書くつもりです。
ご飯だけは食べるつもりです。
何もする気が起きませんが、
食欲だけは衰えません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時にはそんなこともありかもしれません。
焦ったりする事が良くないですから、ないのも予定のうちでOKだと思います。

多分、予定通りはいなかいと思います。
まだ仕事に追われています。
とりあえず、頑張ります。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って近づけてくださいね。
お疲れ様ですっ!

予定としては、部屋の掃除と冷蔵庫とレンジ回りの掃除をしてから、おせちの材料の買いだし。たぶん時間切れで台所関係は来年に持ち越しでしょう。

  • 回答者:ぐうたら主婦 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことはありませんよ~私は…秘密です^^。
無理しないで、良い新年をお迎えくださいね。

予定通りいきそうです。
大掃除や年賀状はすでに終わっており
あとは正月に必要な物の買出しをするだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は買い物はとても混みそうですね。
もうお帰りでゆっくりしているかもしれませんね。
ご苦労さまでした。

予定通りにいきたいです。
予定通りに出来るかな??
頑張ります。

お互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予定通りにいきましたか?
予定通りできましたよね^^なんて
明日もありますからマイペースで頑張って下さいね。

今日から休みなので、予定通り大掃除でもします。
掃除が終わったら、撮りだめしていた番組を見ます。これも予定の範囲です。

  • 回答者:予定と実績 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身体も頭(目かな)使われるんですね~頑張って下さい。
予定通りに終わるといいですね。

とりあえず、昨日の高値で売り建てた株を買い決済して利益確定できました。
このあと、上昇して来たら様子を見ながら軽く売る予定です。

ふだん仕事で相場を見れないので、こんな時こそしっかり稼がないと。もちろん無理はしませんけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~今日は終日お忙しそうですね。
良い値が?…良く分りませんが、上手くいくといいですね。

今日の予定としては
一日ゆっくり休むですので予定通りだと思います
昨日まで大掃除で疲れたので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。
今日はゆっくり疲れを取ってくださいね。

予定通りに行きますよ。

掃除も済ませたし、年賀状も済ませたし、
もうすぐ友人が来るので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみですね。
ゆっくりできそうですね。

予定どおりいきます。
殆どやり終えました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです。
お疲れ様でしたね。
今日はゆっくりでしょうか。

今日は予定の半分しかできませんね...

まず洗車を予定していましたが、この冷え込みにより風邪をひきたくないので年明けに...
正月の買い出しは行く予定です。
あと友人と晩に忘年会を行う予定です。
この2つは予定どおりです。

では、良いお年をお迎えください。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい予定はがっちりこなしてくださいね。
買い物も今日は混んでいましたね。
忘年会 大晦日 お正月 飲む用事が続きますね^^。

行くと思います。
午後からは仕事がびっちりなので、それはうまくやるしかないので(笑)

  • 回答者:アマゾネス (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午後からお仕事ですか?
頑張ってください。

予定通りいくと思います。
大掃除が残ってますが、自分の部屋だけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ~自分の部屋だけですか?羨ましい。
頑張ってキレイにしてくださいね。

まだ年賀状を書いていないので・・・今日中に終わらせる予定です。
予定通りに終わらないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って~終わるといいですね^^。

予定通りいきそうです。

大掃除は昨日済ませましたし、年賀状はすでに投函済みですから。
その分昨日は、ポイントサイトめぐりはできなかったですが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予定はおわりそうですね。良かったです^^。
今日はサイトめぐりはできましたか?

今日こそは、年賀状作りに、粉骨砕身頑張らねばと思います。

出来るかどうか、自信のほどはありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来ます。出来ると思う。出来るかも…
頑張って下さいね。

予定どおりいきそうです
今から実家に行き かたづけを手伝い
4時くらいに帰ってきて買い物行く予定です
大掃除は昨日済ませたので気が楽です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい~!パーフェクトですね。
お買い物から、帰ったら今夜はゆっくり休んでくださいね。

予定通りにはいきそうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろありですね。それなりにがんばりましょう!

外回りや窓ガラスの掃除が残ってるのでやろうと思いますが、こたつで、ぐだぐだしてるので厳しいかも(-_-;)
でも、がんばります。

===補足===
なんとか気合いで終わらせました。疲れた~
あとは、まったりします。(^^)/

  • 回答者:気合いだあ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い頑張りましょう~♪

良かったら結果も…良かったらで。
それでは…暫くは予定をこなしましょう!

『ファイト~!』 ^^v

お疲れ様でした♪
気合を入れた後はゆっくり休んで明日に備えてくださいね。
良いお年をお迎えくださいね!

補足をありがとう☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る