すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜何時に寝ますか?

コメントと年代・性別も一緒にお願いします。

  • 質問者:眠り姫
  • 質問日時:2010-12-31 12:12:40
  • 0

今夜は紅白歌合戦を見るし、年越しそばを食べないといけないので、2時くらいに寝る予定です。(起きていられれば・・・の話しですがw)
今年もいよいよ今日で終わりですね。来年も頑張りたいと思います!
20代、女性です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

紅白をみて寝ると思いますので、
午前0時くらいです。
10代・女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰ってるので多分12時過ぎです。
モット遅くなるかもしれませんね。
30代男

  • 回答者:いかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ると思います。
0時には近所の神社に初詣に行きます。
40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時前に寝ます。
新年の電話してから。
30代 だんせい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白が終わってから寝るので24時頃だと思います。

今日は寒いです。
外は雪が降っていました。

30代 男性

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時30分頃に寝るつもりです。
NHKのゆく年くる年が終わったら寝ようと思います。
22歳、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時前には寝ると思います。

もう正月の感慨もある年齢でもなくなりましたからね。

通常の生活を送りたいと思います。

===補足===
50代半ばの男性です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「ゆく年くる年」をみてからすぐねます。

0時半頃です。

40代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時半頃です。
「ダウンタウンのガキの使い」が終わったら、すぐに寝ます。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳男

オールです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時くらいです。
新年最初の風呂に入ってから寝ます。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん1時過ぎ位に寝ると思います。

テレビ番組が面白くなかったり、異様に眠かったら分かりませんが、一応年明けまでは…1時位までは起きていようかと思っています。

30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時くらいの予定です。
歌番組を少し見てから寝ます。
30代 男

  • 回答者:ぺにー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今のところは21時から21時30分頃には眠ると思います。
TOKYO MX TVで18時45分から21時まで、米映画「バベル」を放映しますので
それを見てから眠ろうと思います。
しかしフジTVの「奇跡体験!アンビリバボー禁断生放送!恐ろしドコロSP」が途中から
見て面白そうだったら眠るのは23時50分頃に伸びてしまいます。
30代、男

  • 回答者:TVっこ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時には近くの神社で過ごしているかと思います。
帰ってくるの何時になるかな。

2時には寝たいかな。

40代・男性

  • 回答者: (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時ごろ寝ます。
風邪を引いているので夜更かしせずに早めに寝ます。
良いお年を。
20代。女。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ると思います。

ピグやって寝ます 。
20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分くらいに寝ます。
近所の神社に初詣に行ったらすぐに寝る予定なので。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいの予定です。
次の日に福袋を買いたいので、
夜更かしはしません。
20代・男です。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分10時前には寝てしまいます。
夕飯時から飲み続けるでしょうから。
40代 男性

明日は普通に起きて(7時頃)ポイントサイト回りをしてから実家に向かいます。

  • 回答者:回答者 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時には寝ます。

楽しいテレビも、除夜の鐘も関係なく^^;
いつもその時間には起きてるのがもう限界なんです。
40歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時には寝ますww
13歳 女

  • 回答者:kerokero (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時半ごろに寝ると思います。
カウントダウンライブを見る予定です。
30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
普段と変わらず、ポイントサイトを巡り、Sooda!に来てから寝ます。
40代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいになると思います。
紅白を見てから、年越しそばを食べてから寝ます。
1日に初売りに行くので、余り遅くまで起きていられません。

50代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年が明けて、さだまさしのTVを見てから寝るので2時ごろになると思います。
60代
男性

  • 回答者:ヤマ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は12時半頃に寝ると思います。
紅白を見て、みんなに明けましておめでとうメールを送ってから寝る予定なので。

===補足===
書き忘れました。
18、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:00までアメピグやって寝ます
14歳 男 です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はずっと起きているつもりです。
勉強があるので^^;

15歳女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白終了後除夜の鐘聞いて0時に家族で挨拶したら寝ます。
三が日でも関係なく主婦はいつも通りに起きて仕事ですから。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(12/31)は寝ないです。
多分TVを見ながら年を越してしまいそうです^^;
1/1になったら近所の神社に初もうでに行って、朝まで飲んでしまいそうです。
もし寝るとしたら、夜中3時頃(1/1です)になるかもしれません。

  • 回答者:眠りブタ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る