すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

モンハン3を持っている人に質問です。
僕はレイヤの防具を揃えています。
僕は下位のレイヤを30回狩りました。

・・・ですが「雌飛竜の逆鱗」が一個もてにはいりません。
みなさんはどのぐらいで逆鱗が手に入りましたか?

ちなみに下位のレイヤです。

情報お願いします。

並び替え:

みんなが逆鱗で粘っていた
しかし俺は3回ででちゃった
これは物欲さ
確率を上げるなら
まず全部涙はとることたまにでるので
尻尾も切る
そして捕獲
あとはドリンクで幸運と付けたりして
確率をできるだけあげたほうがいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭部破壊して、落し物拾って、尻尾剥ぎ取って、捕獲を何回もするしかないですね。
上位だったら結構ゲットできるんですがね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おれは 偶然ですが1っ回だけ
村のレイヤの「緊急のやつ」
でとれました
村のやつをやると
取れやすいのでは
「ちなみに10回目です」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、24回目で手に入りました!!
雌飛竜の逆鱗は、尻尾を切断して、尻尾から剥ぎ取ら
ないと出ませんよ!下位の場合は・・・・
それに、尻尾からでも3%の確率でしか入手できません!
とても、僕も苦しみました!運次第ですね・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る