すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今朝は何時に起きましたか?

性別・年代・コメントをそえてお願いします。

  • 質問者:元旦
  • 質問日時:2011-01-01 09:23:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

穏やかなお正月をお過ごしください。

夜勤だったので帰ってきて8時に寝て9時半に起きました
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今朝は、3時には起きました。
pcのメールなどチェックしたあと
初詣に行って帰りました。
朝早いと、気分や身も引き締まる思いです。
男、50代です。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時です。
24歳、女性です。

子供のミルクで一緒に起きました。

  • 回答者:ちよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は9時過ぎに起きました。
女 40代 
実はまだ眠いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより早く、7時ごろ、自然起床しました(私は、『双極性感情障害(大方の症状として、分かりやすくいえば、世間で言うところの、『躁うつ病』に近い)』の精神障害者2級患者(2ヶ月に1度、障害年金をもらって生活。障害認定・年金給付は、30人申請したとして、一人ぐらいしか、認定されない。しかも、『双極性感情障害』、『躁うつ病』、『うつ病』、『躁病』は、どんなに症状がひどくても、認定は、2級が上限であり、最上限の、『精神障害者1級』というのはないです。)でして、とても、働ける状態ではなく、いつもは、8~9時まで、寝ています=通常は、8時~9時に自然起床)。←回答としては、余分な内容ですみません・・・。 そして、いつもどおり、一人さびしく(実家は、自宅から、0.8kmのところにあります)、朝食を食べ、薬を飲んで、Sooda!(質問投稿)を始めました。 そんな私は、40歳(見た目は、20代)・男性・未婚です。 今年こそは、才色兼備で、周りの人達から、うらやましがられるような素敵な女性と、交際・結婚したいです(その前に、就職しなければいけませんけどね・・・)。 『元旦』さんも、私のことを、応援してください! よろしく、お願いします。     P.S. 『元旦』さんは、何時に起きましたか? また、同様に、性別・年代・コメントを、ご回答下さい。宜しくお願い致します。

===補足===
長い文章で、すみません。他の方は、サラッと書いてありますね。

  • 回答者:歳とると、急に、体に、ガタがくるよ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもの休日と同じ7時半に起きました。
30代女子です。
見た目も残念ながら30代です。
20代に見えるなんて羨ましいです。

8時に起きました。
いつもどおりです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:00です。


中学1年生
女子です。

  • 回答者:猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時30分ころ目が覚めました。

男性・40代

テレビをつけるとCSですが、ホタルノヒカリというドラマの一挙放送をやってました。全然知らなかったドラマですが、綾瀬はるかが出ていて結構おもしろそうなので3話からですが、録画することにしました。

おとそをいただいたので、きょうは運転できないですね。そういえば鳥取では雪でタンクローリーがスリップして道をふさぎ、車が600台も立往生していて多くの人が車中での年越しとなって大変です。一度行ったことのある場所でもあるし、早くの復旧を願います。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
今朝は7時に起きました。
今日は1日家でのんびり過ごします。
男 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時半に起きました。
8時に起きるつもりが寝坊しました。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、5時30分に起床しました。
70代、男性です。
一年のの計は元旦にあり と言いますから
先ずは気を引き締めようと早起きを実践してみました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃に起きました。

40代 男性 今日は自宅でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、10時に起きました。
昨日は5時頃ねたので、少し眠たいです。
1年、いいことがあるといいなと思います。

男性 40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時ころでした。
穏やかなお正月を迎えました。

男 50代
年末は吹雪く予定でしたが、雪も降らずに除雪もなくて助かりました。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。


今日は初日の出を見たく朝5時に起床しました。
よい天気で、きれいに見れました。

30歳女性

  • 回答者:飛行機雲 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:40分ごろでした。
夜更かしをしたので、眠いです。
おせちをつまみにのんびり飲んでいます。
まだお雑煮を食べる所までたどり着いていないで~す。
お雑煮がお昼ご飯になってしまいそうです。

===補足===
50代 おんな
肝心な事を忘れていました、スイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:30
でした。
男 30歳

いい天気です。

  • 回答者:いかり (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は8時に起床しました。
予定より1時間くらい遅かったのです。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
目が覚めたのは、4時過ぎ(トイレのため)
次に目が覚めたのは、7時ごろ。
寒くて、8時に床を出ました。

40代男性。
正月が終わったら、また遅くまで仕事。
憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚めたのは4時でしたが2度寝をしてしまい、起きたのは5時でした。
朝一のサイト巡りをして、6時半から初日の出を見るために、近所の公園に散歩に出ました。
毎年、初日の出を見る人たちが数十人公園に集まっています。
快晴、気温3.5度、凍える寒さです。
男、60代。

  • 回答者:今年も・・・ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
今朝は6時30分に起きました。
昨日からの雪が溶けずに残る寒い朝です。

男性、40代。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM6時に起きました。

===補足===
50代の男性です。

昨日は、紅白を見ることもなく、PM10時には寝ました。

今年も日本経済は大変な年でしょうが、何とか乗り越えていかなくてはならないと思っています。

今年は、次女の大学受験の年でもあります。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます!
9時です。寝たのが3時くらいだったんで…

女・10代 今年も頑張りましょう!

  • 回答者:ooooooomin (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に自然と目が覚めました。
男 30代 二度寝しようか迷い中です。

  • 回答者:PPP (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
6時に起きました。
男性、50代です。
この冬は寒いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は8時に起きました。
女性30代。
お正月でも特に何も変わらない1日の始まりだなと思いました。
晴れてるのでそれだけでも嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半
60台 男性
年末 年始は 休みが長いのですが、 毎日目覚ましで同じ時間に起きるようにしています

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時ごろおきましたね。
30代女
新年正月っていう感じはしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
今朝は7時ごろに起きました。
ポイントサイト巡りをして、もうすぐ出かけます。
男性 40代

  • 回答者:回答者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


50代
8時に起きました。
あけましておめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る