すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私はラブラドールのような大型犬が大好きなんですが、
私のまわりの友達は
トイプードルやミニチュアダックス、チワワなどの
小型でかわいい系な犬の方が人気のようです・・・。

みなさんはどっち派ですか??

  • 質問者:natsuko
  • 質問日時:2011-01-01 16:11:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答、本当にありがとうございました!!

シェパードを飼っているという方に感動!!
お2人いたのですが、2匹かっているという方をベスト回答に選ばさせてもらいました。

みなさん詳しく書いていただいて本当に助かりました!!

心からありがとうございました!!

私も大型犬が好きです。
小型犬もかわいくて好きですが一緒に遊んでると
踏んで怪我をさせてしまいそうで不安なんですよね。
うちではシェパードを2匹飼ってるけど、遊んでるときに間違えて
足を踏んでもびくともしないですよ。
大型犬が一緒だと夜遅くの散歩も安心なんです。
でも、大型犬は年をとると足を悪くしやすいから可哀想っていうか大変なんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大型の方が好きですね。
実家で飼っていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小型の方がいいです。

プードルなどかわいいのが

好きです。

  • 回答者:はん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小型犬派です。
私はこちらが好きです。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小型犬派です。
実家でポメラニアンをずっと飼っていて、結婚してからミニチュアダックス、チワワ、チワワ、チワワを飼ったので、小型犬が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大型犬派です。ゴールデンレトリバーが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チワワが好きなので、小型犬派です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポメラニアンみたいに小さくて抱っこできる小型犬が好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは大型犬です。

ゴールデンレトリバーやバーニーズマウンテンドッグがすきです。

でも現実飼えないので小型犬を飼っています。

  • 回答者:賃貸 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はミニチュアダックスかってるので小型犬派です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もラブラドールが大好きです!
私の周りにも小型犬好きが多く、家族も小型犬派なので、肩身の狭い思いをしています…。
大型犬好きの仲間がいて嬉しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、小型犬です。

人形みたいでかわいいです!!

  • 回答者:★sato★ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大型犬も可愛いですが、自分が小さいので小型犬しか手に負えないです。
大型犬はおっとりして風格があるのでいいと思います。

  • 回答者:さいあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小型犬が好きです^^
大型犬は恐いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タクは犬はなんでも好きだけどどっちかといったらチワワなどの小型犬のほうが好きです^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は小型の洋犬が好きです。
大きい犬は利口そうでかっこいいんですが
癒されるのは小さい犬なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も大型犬が好きです。
実際飼えないので、ぬいぐるみおいてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、小型犬派です。
だけど、ラブラドールは
利口なのでスキです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイズに関わらず犬は好きです。
トイタイプの愛らしい犬も好きですし、凛々しい大型犬も好きです。
ですが実際に飼うとなると色々条件が揃わないと管理できませんので、飼っているのは小型犬です。
万が一、愛犬が暴走したり、寝たきりになった時、自分一人の力で止められるか?十分な介護ができるだろうか?と考えると無理がありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちいさいのがいいです。
大きいのは怖いです。
ラブラドールならへいきかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小形犬のほうが好きですね
かわいくないですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大型犬が好きです。 シェパードを飼っています。
小型犬は、かわいいのは認めますが、貧弱な感じで好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小型犬のほうが好きです。

可愛い♡

  • 回答者:ooooooomin (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小型犬のほうが好きです。
パピヨンを飼ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きなのは大型犬です
頭脳も高いし落ち着いていて好きですね
飼うのは別です
大変ですから飼えないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きです。
どちらも飼っていたことがあります。
どちらも良いところがありますよね。
大型犬もかわいいし、あの大きさがいとおしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る